やっと見たよー♡


あと1cmの恋♡


{429C8ECF-74B0-4371-88F2-79C1531E3FD6}



普段恋愛映画はあまり見ないけど…


学生時代にこの映画をデートで見ていたらワクワク止まらず最高だろうな♡


〇〇卒業をテスト中⁈にチャットで報告している所の先生のツッコミ→クラスみんなから拍手


笑うところも所々ありお家で見ても二時間あっという間





あとこの映画の原題から邦題への言葉のチョイスにも感動ー(๑˃̵ᴗ˂̵)



LOVE ROSIE (原題)あと1cmの恋(邦題)

(妄想)この題名にしよう!と会議できまった時きっと心の中でガッツポーズしただろうなー(妄想終わり)



あと1cmのもどかしい気持ちを終始感じる映画だったよー


個人的に主人公(ロージー)のお父さんの手紙や結婚式の時の言葉も良かった






映画のお供には大好きなハーゲンダッツ
{A847DE69-2A77-494C-9B12-00DE501B7714}





素敵な映画に出会えてハッピーな日曜日