嫌いな人に会いに行くby秋元康



何かの本にちらっと載っていた言葉







出来る事なら周りは好きな人や素敵な人で満たしたい。



でもきっとたるむーー(心も身体も思考力も)(注ブレブレなわたしの場合)




だからわたしも嫌いな人には意識的に会いに行く!




会うだけじゃなく何故嫌いなのか徹底的に考える。

そしてやっぱり理解出来ない時は「やっぱり嫌いだー」と叫びたい!



自分の好きは自分の底を深める
自分の嫌いは自分の幅を広める
by秋元康







秋元康さんのあの表情の裏にはこんなに深い意味があるなんて。。。



わたしはどっちかというと感情的で感覚優先ででも約束はしっかり守りたくて
そして話には共感を求める方が多いと自分で感じる!



きっと周りの人にも無意識にそうしてほしい!って思っていたかもー(。-∀-)



うぅぅ。結構凝り固まってるー



歳を重ねてももっともっと柔軟に敏感に自分の気持ちを研ぎ澄ましていきたいな







その為には嫌いな人ってかな〜り重要かも








でもわざわざ休みの日に嫌いな人に会うのもなー
( ;´Д`)



。。。





わたしはまだまだみたいです






今日は休みなので…大好きな人に会いに行ったよ



オシャレーな世田谷のオシャレーなカフェでオシャレーなニンプーと
{E8D6F843-FBF9-4985-B12C-F63D840FA703}


{6CB7C6FB-1F9A-4CF5-9D28-02310BB53AB5}



疲れていても会いたい人は好きな人
疲れてたら会いたくない人は嫌いな人




結論
嫌いな人にも会いに行く心の余裕を持とう