たくさん眠って美味しい物を食べて綺麗な景色を見るWith   P    総額出してみた〜




この週末に鎌倉へ一泊旅行に行ったよ〜 



仕事終わっていざ鎌倉へ



夜ご飯はずっと行きたかった磯丸水産


酔っ払いの為写真無しです。。。


磯丸水産行きたいと行ったら珍しいと言われました…笑
デートに磯丸水産…


あ〜美味しかった二人で約6000円7000円?8000円?曖昧チャリ〜ン



帰り道コンビニでコーヒーやらつまみやらを購入約500円チャリ〜ン



ホテルは寝るだけだったので大船駅近くのビジネスホテルメッツ?へ〜二人で約18000円チャリ〜ン


たくさん眠ってスッキリ〜



ホテルの朝ごはんを食べて(料金込み〜)


行きたかった坂の下カフェへ
場所は江ノ電の長谷駅近く〜

{C716C36A-0E10-4625-9B01-A3ACDB147CE1}


私の好きなドラマ最後から二番目の恋の舞台…♡

あのカフェながくらに感動


最後から二番目の恋はただの恋愛ドラマではなく楽しい事や寂しい事や切ない事も全部ひっくるめて日々一生懸命生きる!という大切な事をふと考える事が出来る大好きなドラマ♡


人気店でしたが早めに着いたのですぐ入れました〜^o^

{9D4D9F76-2E46-43D8-A1BB-4CA57897570B}

可愛い店内


選んだメニューは抹茶パンケーキ&ソイラテ

{9CEABCC7-B951-4F0B-BBCC-CDCD6EE2895A}

五段重ねのパンケーキに心の中で小躍り

二人で約2000円チャリ〜ン



小雨の中由比ヶ浜付近をお散歩〜



鎌倉から横浜へ移動〜




横浜ルミネのショップで春服見に行ったよ〜

春服可愛いな〜^o^♡

横浜で買ったものは


{C11D5B11-FB99-4A17-A730-E9D422E212D4}

スチームアイロン
約5000円チャリ〜ン

今年は特にシャツが豊富なので遂に購入です〜


しわを伸ばしましょ〜



〆は安定のアフリでラーメンを食べました
二人で約2000円チャリ〜ン




総額約34,000円チャリ〜ン


私達夫婦はお財布別々〜

二人で出掛ける時は彼が全部出します〜

私は管理が苦手なので

何回か家庭にかかるお金の管理に立候補をしてチャレンジしましたが上手くいかずお互いにストレスが溜まる事に気付き今のやり方へ〜






今では家庭に関するお金に関しては何の心配もなく(彼は心配⁉︎心配する事が好き⁉︎)
(内緒)衣服代を心配されています。。。




お腹も心も満たされたニコニコ旅でした〜



With  Pは…彼のあだ名のぴょんすの頭文字…以降お見知りおきを