休みの日にひとりカラオケに行くよ〜




三連休だ〜ヾ(*´∀`*)ノ
仕事だ〜ヾ(*´∀`*)ノ


土日とたくさんのお客様が春物を購入してくれたよ〜^o^♡

ありがとうございます☺️

☺️


明日は貴重な祝日の休み…♡



休みの日はよくひとりでカラオケに行くよ〜



上手くはないけど楽しく歌うのは得意〜



最近のカラオケリスト


嵐の素顔(工藤静香)
黄砂に吹かれて(工藤静香)
慟哭(工藤静香)
ゆらぎの月(工藤静香)

{11B0DF3C-6E52-4DBD-A6B3-FF467AA689BD}

静香さま好きです♡
恋一夜(工藤静香)
何度でも(ドリカム)
walking  proud(浜崎あゆみ)
HEAVEN(浜崎あゆみ)
僕を見つめて(VI)fromビッグバン
I LOVE YOU(2ne1)
LONELY  (2ne1)
大阪LOVER(ドリカム)
IF YOU  (ビッグバン)
hello again(JUJU)
やわらかな傷跡(Cocco)
陽の当たる坂道(D-LITE)
桃色吐息(高橋真梨子)
北ウィング(中森明菜)
Do  me  more(安室奈美恵)
{8B1E3AD4-39C2-4F94-B39C-D211CCC05BB4}

安室ちゃんラブ♡


これだけ歌えたら満足〜♡


時間があるなら加藤ミリヤ、イエモン、モンパチ、中山美穂、西野カナ、パフューム、AKBなどなど歌うよ〜



よくある会話の一つに。。。

「休みの日に何しているの〜?」

私「一人カラオケ行くよ〜」


返ってきた言葉は大きく分けると3パターン


①「へ〜一人カラオケ行くんだ〜すごいね」

悪気は無いと思うけど残念ながら私に興味ないかもしれないと思ってしまう。。言葉の最後にやたら凄いを連発する人いる気がする。。何でだろう。何が凄いのかわたしにはわからない。



②「へ〜一人カラオケ行くんだ〜楽しそうだね」

この返しをする人大人な方が多い気がする。会話もありきたりじゃなく深いところまで話が進む。。こういう返しが出来る人に私はなりたい。
ありきたりじゃなく自分の考えを持って話したい。もちろん自分も相手の意見も受け止める!



③「へ〜一人カラオケ行くんだ〜私は行けない〜」小刻み系⁉︎女子が多い…
可愛い感じのいわゆるTHE女子が多い気がする。
話をしながら小刻みに揺れている人。こじかみたいにプルプルしている人。私意外と好きかもしれない…



自分に興味を持つと自然と相手に興味を持つと私は思っているよ

ありきたりな会話はもう飽きた

もっと自分の言葉を見つめて磨いてとんでけ〜〜
{4A1567C0-2613-482F-BE11-4718371F1247}