何顔が好きですか?わたしの好きな顔は…塩顔ですね♡






最近だと坂口健太郎くん







ネットサーフィンをしていると見つけたおもしろい分類表








{EE801466-19E8-4358-BFC2-23369AC11A93}

オリーブオイル顔がどツボにはまり
もこみち…別枠とはさすがです笑







毎晩顔にオリーブオイルをかけるともこみち顔になれるそうです





おもしろい〜
酢顔って…笑笑笑







スマップの皆の分類をしてみると〜

キムタク➡︎しょうゆ顔

中居くん➡︎しょうゆ顔

ごろー➡︎しょうゆ顔

つよぽん➡︎しょうゆ顔(キムチ顔)

しんごちゃん➡︎ケチャップ?顔

個人的見解です!












勝手に分類を増やすと…

バルサミコ顔   ジローラモ(単純)










どの調味料も欠かせないというまとめで終わります〜