京都旅行〜番外編〜旅先で買って良かったもの♡







{CB13F6B8-13CA-4E8F-AF2C-0869012F6D28}



コンビニで買ったお試しサイズのハダカラ


「洗い流さなくてもいいボディーソープ?」




一昔前にはやった⁉︎洗い流さないシャンプーをふと思い出す…シャンプー


これは違うとすぐに気付きてへぺろうさぎ

保湿成分が洗い流されないボディーソープカナヘイハートという言葉に惹かれて購入〜♡


三日間使った感想は…

「これいいじゃんカナヘイハート乾燥していないカナヘイきらきら
特に足のすねや腕がわかりやすかったですカナヘイきらきら
*個人的な感想です^o^



ちなみにこちらポカリスェットのパックサイズでなんと☜この絵文字好き♡



100カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




安いか高いかは自分次第(ノ´▽`)ノ




ちなみにこちらも買ってよかった〜♡♡♡笑
{6FA943E7-1526-4904-8A9B-161E1F0ADE49}

大好きなほろよい
晩酌のお供⁉︎はプリングルス^o^



これから東京帰ります〜🚅