たくさんのガイドブックからこれだ!と思う選び方〜わたしの場合♡




明日京都に出発だというのに…

まだ何も予定を立てていないわたしカメ

今回は腐れ縁⁉︎の友人とふたり旅〜♡

京都集合、京都解散という大人な旅アップ



前置きが長くなりましたが…

京都に行くのは15年振り⁉︎

本屋にガイドブックを買いにきました〜


すっごい量のガイドブックに圧倒されながらも京都、京都、京都〜♡のガイドブックを片っ端から見てどれにしようか悩んで



こちらにしました〜


{D69AD617-F720-475B-B72B-F1416F224C8F}


わたしなりの選び方ですが…

①見た目が可愛い

②ガイドブックっぽくない

③自分の出身地のガイドブックを見る(地元民でも欲しいガイドブックかどうか)わたしの場合は沖縄のガイドブックをチェックやしの木

たまに鎌倉のガイドブックも見ます…カメ


この3つが重要なポイントかな〜と自分の選択を分析してみたり…

ブログを書く時間あるなら予定立てれるじゃん!とつっこみたいですが…


今日は何だかブログを書きたいんですアップ


本業がひと段落してパワーが有り余っているのが自分でわかります^o^


充電完了ですカメアップ


明日からの旅行で自分の見聞を広げる事が出来そうです音譜