ずっと気になっていた骨格診断を受けてきました〜ヾ(*´∀`*)ノ

骨格診断とは⇨

わたしの骨格を⁉️見てもらった方はこの方✨佐藤あさみさん

実際にお会いしたあさみさんは気さくで美人な方でしたラブ思っていたより小柄でした♡


横浜のオシャレなパンケーキ屋さんで待ち合わせラブラブ(なんかもうすでにウキウキする感じ)

{73568917-49AB-4B43-A1D2-42A733AE7066}

なりたいイメージや手持ちの洋服などあさみさんがカウンセリング⁉︎してくれます^o^


30代になり顔と上半身と下半身のバランスがちぐはぐ(伝わりますか〜?)になっているな〜と感じている事や、自分に似合うトップスの首の形が知りたいですアップ

などなどをオシャレなパンケーキ屋さん(二回目笑)でオシャレな気分になりながら⁉︎カウンセリングしてもらいました〜ラブ



そしていよいよ診断〜ヾ(*´∀`*)ノ


わたし自分ではなんとなくウェーブかな〜と思っていたんです。あくまで素人判断ですあせる

ドキドキしながら三種類のドレープを顔の近くにあてていきましたラブラブ


すると顔と布に相性がある事が一目瞭然で分かりました❣️

①レース地…顔が寂しい。化粧しているのにスッピンのような感じ。

②ファー地…顔がごちゃっとしている。眉毛が不思議とより濃くみえる。

③レザー地…はりやツヤが良く見える。顔の輪郭がはっきりする。

⚠︎個人的な感想です…♡





ドレープ診断の後、あさみさんがわたしの肌質や膝の出方、デコルテの出方、手の感じなどを診断してくださいましたおねがい

総合した結果…ストレートタイプでした♡


意外な結果になぜか大興奮のわたし…笑
それは密かにストレートタイプのようなイメージを持ちたかったから…♡





芸能人でいうと
藤原紀香さん
{A4D56A72-3E27-418E-857F-CEA93AEF2E36}
オーラが出てます✨

石原さとみさん
{59129E78-F875-4D64-B34A-D70B6C13690C}

可愛い♡

イメージでは
上品・上質・直線的
キチンとした雰囲気

似合う素材やデザインや柄などあさみさんに教えてもらいいざショッピングへアップ

もうこの時点で満足メーターを振り切っていました爆笑