広木しほさんの初セミナーに行ってきました〜音譜

アシスタントして頂いた本物のせいなさんにも会えて嬉しかったです^o^


題名がなんと
人生の転換期♡一か月で30万超え!
年内に必ず成果を出す目標実現化1dayセミナー

{0E6826A1-ADCC-4357-890D-FCC30DF0C435}
(せいなさんより写真お借りしました!)
ちゃんとしたセミナーに参加するのは初めてでしたが本当に参加してよかった!


しほさんがFBでセミナー代の30倍の内容です!のその通りだと思います。


何となくですが、お金がセミナーの題名に上がるって言うのは引け目があったのです…
しほさんごめんなさい

でも参加して分かっちゃいましたー
それは自分のマインドの問題なんだって事に。。自分の提供する商品に絶対の愛情があればお金に引け目を感じる必要はないんです。


わたしは今までの経験を生かしてこれからショッピング同行のサービスを展開しまーすラブ
モニター無料で募集しまーすラブ


こんなに楽しい事をサービスにしてもいいの⁉️っていうくらい自分の商品をごり押しするワークもありました爆笑


わたしの話を優しく聞いてくださったえりさんおねがいありがとうございます^o^

ちなみにえりさんは占いライターをしていまーすラブキャリアに悩む女性の後押しをしてくれまーす^o^
わたしの後押しもしてもらいました〜照れ
えりさん声も素敵で癒されました〜^o^ラブラブ
ありがとうございます^o^





今日出会った素敵な方々とフェイスブックやブログで近況報告しながらもっと自分を楽しみたいな〜と思っていますおねがい

{789BDBA8-333D-4A3B-8E76-8C33A6617D1C}



しほさん、せいなさん準備を始め素敵なセミナーを開いて頂きありがとうございます〜ラブ



興奮冷めやらぬまま彼とお寿司デートをして帰りましたヾ(*´∀`*)ノ

今日のセミナーの事をお寿司屋さんで彼に伝えようと鼻息荒く⁉︎していると
『まぁまぁ落ち着いて』
とお茶を入れてくれました笑☕︎