昨日は盛りだくさんな1日だったよ〜ラブ

三宅さやか先生のメイクレッスン&撮影会!?にエイっと参加したよ〜ラブ 

{448228C2-9020-4F2D-807C-4815A1EAB945}




三宅さやか先生本当っっっっっ美人

すっごく綺麗な方にも関わらずフレンドリーでオープンで会った瞬間からさやか先生のファンになっちゃったよ〜ラブラブ





そして参加されてた方もビックリするくらいのキレイな方ばかりで…びっくりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

もう本当にご一緒出来てよかったラブ

思い出すだけでニマニマしちゃうラブラブラブ

見た目がキレイなだけじゃなくそれぞれのやりたいことをやりたいだけとことんやっている皆さまの生きる姿勢に本当っっ感動しましたおねがい



また会いたいな〜おねがいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{DD2ACD96-B058-4539-8BD1-CAD17EA508EB}

{0DA85BBC-7D21-4C55-A728-B5A567E999CF}


女優さんのようなすっごくキレイな方ラブお母さんに見えないラブ気さくに話しかけてくれてありがとうございます(❁´3`❁) ♡
筋肉の付きかたを今度教えてもらお〜グラサン

色気がはみ出ていた昌代さんラブ美意識の高さやその佇まいに憧れます✨帰り道ご一緒できて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
また東京や神戸や島根!?でお会いしたいです〜ラブ

クールビューティなwakanaさんラブすっぴんもキレイでメイクをするとますますキレイで同性から見ても惚れます笑ラブ
また宜しくお願いします〜ラブ

目の間にいるまきさんがどんどん別人!?になっていく姿が本当ミラクルでしたラブ
癒しのボイスにあの美しさ✨✨✨
ご一緒出来て良かったです〜ラブ

まきこさんラブ
さやか先生のブログに載っていた憧れの方✨
カメラマンさんにも井川遙の雰囲気だ〜と言われるほど癒しのオーラがラブラブラブ
お会いできて良かったですおねがい

お肌ツルツル髪の毛ツヤツヤの女子力高いあおいさんラブとなりの席で本当にお世話になりました〜にやりもっとお話ししたかったです〜✨
是非骨格診断一緒に行きたいです〜


はぁぁラブラブラブ


さやか先生のイベントおすすめです〜✨





会いたい人に会いに行こっ〜ヾ(*´∀`*)ノ