今日は会いたかった方に会えたよラブ

その方とは岩橋ひかりさんラブ

岩橋ひかりさんのブログやメルマガが好きで人生で初めてのセッションに申し込みをしたのが9月17日ラブ

そして‥

ついに‥

今日‥

生ひかりさん!?にお会いできましたラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{D636ACFF-0BC5-4BE2-9CD3-8A6D45EF0145}

(右ニコニコ岩橋ひかりさん、左グラサン私(スカートがハイウエストすぎてだぶついて恥ずかしい…)

ひかりさんの印象は頼れるお姉さんおねがい

私の好きな知的美人な女性ラブ

私の抽象的な話を的確にまとめてくださってやっぱりプロはすごいビックリマーク



話す事で自分の本当の気持ちが出てきたびっくり

ついでに涙も出てきたびっくり(爆


不思議びっくり

ふ〜し〜ぎ〜音譜

書くともっと良いとアドバイスを受けブログまでスタートしたよ〜っヾ(*´∀`*)ノ

私の好きな事を気の向くまで書き出してみよ〜っラブ