今日の3時のおやつはレーズンウィッチ
  お仕事のお得意さんより頂きましたお菓子
サクサクのサブレの間に柔らかく煮上げたラムの香り豊かなレーズンと、口どけの良いバタークリームをサンドしたお菓子…のようです

時々頂く美味しお菓子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



レーズンとバタークリームがほんとに美味しい

サクサクしっとりのお菓子です。

ご馳走様😋でした。



今年は実がなりませんでした、いちご〜🍓



予定は未定

日本から出た事がない私ですが(๑>◡<๑)٩

ハワイのカレンダーよりアロハ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もうすぐゴールデンウィーク〜皆様も

  お出掛けや旅行に行けます様に

      お元気でお過ごしくださいワン*

  ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜アロハ〜ハワイのワンちゃん