皆さん、こんにちは。

旅するLIFEセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 
毎年、12月はここのところ
旅三昧で忙しい笑い泣き
 
今回は、ペリリュー島
鎮魂と御礼🌿
宣言をしにパラオ🇵🇼へと
飛び立った旅レポを
書きたいと思います💕
 
▼こちらのお話は
また後日しっかりと・・・
 
 
今回は、
あまり私の好みではない笑い泣き
✈︎ユナイテッド航空
NGO(名古屋)
  ↓
NRT(成田)
  ↓
ROR(パラオ)
を搭乗予約済み。
 
あえてマイルは使わず
現金支払いにしました。
 
お昼から飛ぶということで
念願のアレ
決行することに!
 
それが・・・
お好み焼きを無料で食すグラサン
 
 
早速、セントレアの
レストラン街に直行🎵
 
時は11:30ー
すでに並んでいます・・・びっくり
 
なんとこちらの
【ぼてぢゅう】さん
あのプラオリティPASSで
なんと大阪同様に
3,400円分のオーダー
できるようになったんです🎵
 
1点違うのは
大阪と違って
フリーオーダーではなく
セット注文のみであること。
 
お持ち帰り
店内飲食
2種類から選べます!
 
 
私たちは
店内飲食をセレクト⭐️
 
初めて入りましたが
まあ〜お店の狭いことびっくり
 
これは大変だわ〜💦
 
しかもスタッフはみんな
インドネシア系の
明るくポップな
皆さまが御対応🌿
 
待っている間に
注文を受けて
秘密のカードを掲示✨
 
お友達は持っていないので
何か注文してくださいね。
お約束
 
もちろん昼から
飲み氣満々なので
しっかりハイボール
餃子もオーダー♡
 
まず出てきたのは
こちら✨
 
 
◆唐揚げ
◆ドリンク(ハイボール)
◆塩バタードラ焼き
 
最後は焼きたてのこちら!
 
◆MIXお好み焼き
 
ん〜久々に頂きましたが
美味しいです💕
 
 
唐揚げは揚げたてなので
ホクホクで柔らかいラブ
 
 
追加注文の餃子も
ハイボールに
よく合いました💕
 
▲プラオリティPASS
 
やっと名古屋で
使えることができて
嬉しかったです💕
 
他にも

くつろぎ処(第1ターミナル)

The Pike Brewing Restaurant &Craft Beer Bar

(フライトオブドリームス建屋)

でも利用できます

 

お風呂は入ったことが無いので

今度利用してみようかな〜💕

 

そして、気になる

お買い計がこちら⭐️

 

 

総額¥4,676のところ

プラオリティPASSで

¥3,400円が割引になって

たったの¥1,276 ✨

 

お友達と割り勘して

¥600で済みました🎶

 

\ありがとうございます!/

 

トライアルできて

本当に良かったです💕

 

さあ、美味しいランチも

頂けたので

そろそろ成田に飛びます✈️

 

いよいよ

初めましての

パラオ🇵🇼に出発🎵

 

ワクワク照れ

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️公式LINE@マイル倶楽部➡️@775mile

*只今【マイル講座のご案内キラキラを配信中♪

友だち追加

 

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️