皆さん、こんにちは。

旅するLIFEセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 
15:00に金沢駅で集合♪
 
そこからまた
単線に乗り換えて
揺られること30分バス
 
どこにあるかも知らず
もはやそれは
ミステリーツアー笑い泣き
 
 
電車は至って
普通のタイプですが
ついた駅がこちら🍀
 
◆宇野気駅(うのけ)
 
地名で言えば
かほく市となるそうですびっくり
 
\どこよ、それっ?/
て感じですが・・・笑い泣き
人生お初✨
 
タクシーで5分
徒歩15分
 
お腹を空かせる作戦で
とぼとぼ歩きます♪
 
坂を上り切ると
大きな通りに出ました!
 
 
なんともポップな看板笑い泣き
 
ここが噂の
蟹カニカーニバル会場
 
 
元は繊維工場だったところを
売却し、お母様が
家庭料理を出す
居酒屋だったそう。
 
お家の建て替えの際に
お客様から言われた
『泊まるところが
あったら良いのに・・・🍀』
 
その一言で
このお宿がスタート♪
 
今は息子さんが
受け継がれているそうです✨
 
市場で箱買いが当たり前
お客様を家族のように
もてなすが
お父様の代からのモットー🍀
 
だからこそ
新鮮なお魚
リーズナブルお腹いっぱい
いただけるそうです💕
 
◆塩カラ・大根寿司・へしこ
 
お宿で手作りされた
美味しいおつまみラブ
 
 
すでにズワイガニ🦀
ど〜ん!
 
 
ビールは、大人の集いと
いうことで3種類の
瓶ビール生ビールを飲み比べ💕
 
めっちゃ、楽しい〜ラブ
 
◆お刺身盛り合わせ
 
◆大根のあんかけ
 
◆蒸し蟹
 
その奥に見えるのが・・・
 
◆蟹の生刺身✨
 
めちゃめちゃ
\美味しい〜〜〜ラブ
 
◆天ぷらの盛り合わせ
 
 
蟹味噌たっぷりの
ズワイガニ🦀
 
 
その上、焼きガニまで
出てきましたびっくり
 
この焼いたお味噌
やばいくらいに
美味しい〜ラブ
 
そしてお餅かねの
主役が登場✨
 
◆加能カニ🦀
 
このズワイカニ

【加】賀から【能】登まで

石川県内の漁協が一つになり

お届けするブランドガニ✨

 

 

その証拠に

彼らの腕には

青い札水揚げされた

漁港や船の名前

刻まれています🍀

 

 

これぞまさに

漁師のプライドの証グラサン

 

 

味噌がたっぷり詰まっていて

足にも身がギュンギュンに

詰まっていて

何もつけなくても

甘くて美味しい〜ラブ

 

◆茶碗蒸し

 

もうね、お腹パンパンなんですが

主役を頂かねばですので

しっかりご対面

 

 

お顔もフォーカスカメラ

 

足を持って

しっかりバリバリと

割って頂きます♪

 

この後は

蟹の出汁がきいた

お鍋にごはんを入れて

雑炊にしてペロリ照れ

 

⚠️えっと・・・

満足しすぎて

写真も撮ってないのですが笑い泣き

 

◆杏仁豆腐

 

もう、満足すぎて

ヤバかったです笑い泣き

 

たぶん、ひとりで

5匹🦀🦀🦀🦀🦀

くらいは食べたと思う・・・

 

まさに

1年分の蟹🦀の

消費量笑い泣き

 

はあ〜

\美味しかった💕/

 

その上、デザートには

地元のケーキケーキ

発注してくれていて♪

 

 

この苺ケーキ

なんとも美味しい💕

 

 

能登の赤ワイン

白ワインで乾杯赤ワイン白ワイン

 

大人って幸せ♪

 

こればっか

言っていました照れ

 

大浴場でに浸かって

浴衣を着て

スッピンで食した

蟹カニカーニバルな夜✨

 

 

浴衣にもしっかり

その名前が

刻まれていましたグラサン

 

 

翌朝の朝ごはん

ど〜ん!

 

 

とにかくお魚が新鮮

めちゃめちゃ

美味しかったです♪

 

は〜幸せでした💕

 

お声がけいただいた事に

心から感謝ラブ

 

金沢の旅レポ

まだまだ続きます♪

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️公式LINE@マイル倶楽部➡️@775mile

*只今【マイル講座のご案内キラキラを配信中♪

友だち追加

 

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️