皆さん、こんにちは。

旅するLIFEセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 
昨日は今年最後
お料理教室でした♪
 
 
雑穀マスターコース
 
この日のテーマは
【黒豆】でした✨
 
 
居心地の良い空間で
素敵な仲間に
囲まれてることに
心から感謝💕
 
この日はハシゴの
スケジュールだったので
作ったおかずを
お弁当箱に詰めて
年末のご挨拶をして
ダッシュで帰宅♪
 
続いては
ご自宅で開催される
秘密のクリスマスパーティへ✨
 
 
テーマは
🌿ハーブを楽しむ会🌿
 
🌿サングリア
 
🌿前菜5種盛り
・冬野菜のマリネ
・牛のたたきカルパッチョ
・茄子とレーズンの冷製
・かぼちゃとチェリートマトのキッシュ
 
・野菜の宝石箱✨
 
撮り忘れましたが💦
🌿エビとジャガイモのアヒージョ
 
🌿豆乳カマンベールチーズスープ
 
🌿アクアパッツア
 
🌿パンデピス
 
🌿ハーブクリームチーズ
 
🌿ローズパフェ
 
この上のローズが
ちゃんとお砂糖で
コーティングされてて
めちゃめちゃ美味しい〜ラブ
 
 
ここまででお腹が
パンパンのはずなのに
デザートは別腹
ペロリと頂きましたラブ
 
🌿スパイスクッキー&herbクッキー
🌿林檎のローズパイ
 
この芸の細かさ✨
本当に天才!!
 
🌿ハーブの宝石✨
 
出し忘れた〜と言っていた
美しすぎるデザートラブ
 
乙女はキュンキュンです💕
 
ワークショップでは
それぞれの夢を叶える
サシュ作り🌿
 
 
たくさんあるハーブの中から
頂いた【誰か】の夢
イメージして
香りと色から
サシュを作りました💕
 
 
ハーブが好き💕と
語る彼女に
『ハーブのお食事会してよ』
軽く投げかけたのが
きっかけで始まった
ハーブの会🌿
 
毎回、愛のこもった
おもてなしのお気持ち
手の込んだお料理
ビックリするやら
感嘆するやら・・・びっくり
 
本を見ただけで
イメージして
それを美味しく
カタチにできる
【超感覚✨】を持ってる
彼女には
これまでの学校や社会生活は
苦しかったかもしれない💦
 
でもこれからは
個性・感性・オタクの時代🍀
 
どんどん輝いていって
欲しいなあ〜💕
 
そして私は
そんな若者たちの
スィッチが押せるような
変な面白い大人で
ありたいな
心から思うグラサン
 
ま、もう、
なってるけどね笑い泣き
 
心から
\ごちそうさまでした💕/
 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️公式LINE@マイル倶楽部➡️@775mile

*只今【マイル講座のご案内キラキラを配信中♪

友だち追加

 

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️