皆さん、こんにちは。

旅するLIFEセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 

先日、友人のレーナさん

企画された

ある素敵な会

参加させて頂きました♪

 

 

それが、ラッキーマンこと

わっかんさん(若山陽一郎さん)と

JOさんこと

上條憙久さんのお話会🍀

 

 

わっかんさんは

2年前に出版された際📕

ご一緒にインタビューを

させて頂きました💕

 

 

この時の主催も

レーナさんがしてくれてました♪

 

本当にありがとうございます💕

 

 

わっかんさんのお話は

人生の主役は自分

 

いつからでも

どのようにでも

楽しく生きれる

 

そしてご縁元を大切にして

いつも感謝を忘れない💕

 

子育ては【個】育て

個性を伸ばすのが

親の仕事🍀

 

そんな言葉も

とても心に残りました✨

 

 

長男の愛介くんは

お父様の背中を

観て育っているので

将来は講演家になりたいと💕

 

彼の講演家の初デビュー✨

一緒に体験させて頂きました♪

 

わ〜、いいな。

\私も講演家になりたいっ/

 

夕食タイムには

美味しいおにぎりを💕

 

 

 

あおさたっぷりのお味噌汁と

ホクホクのおにぎりおにぎり

本当に美味しくて💕

 

しあわせ〜〜〜照れ

 

お米好きの方には

ぜひお出かけして頂きたい

スペシャルな場所です🍀

 

無農薬で育てたお米で

一つひとつ

愛で結ばれた

おむすび屋さん💕

 

おにぎりCASA

 

美味しいお米は

▼こちらから購入できます✨

 

 

その上、最近

オープンしました

今はお団子やさん

(⚠️本当はたい焼き屋さん)

の玄米のお団子

 

 

こんな大量のお団子を

観たことない〜〜〜笑い泣き

 

そしてそして

めちゃめちゃ美味しい💕

 

 

後半は、この度

電子書籍📕を出版される

レーナさん

それを陰で支える皆さん

大爆笑の裏話ー

 

JOさんの

【期待しない子育ての仕方】

 

私には子供はいないけど

部下育てや

起業家育てにも

通用することが

たくさんあって

【決めつけない】

【期待しない】

【見返りを求めない】

は、本当に

心に刺さりました💡

 

ありがとうございます💕

 

 

美味しい蕨餅

とれたて新鮮な

柿の差し入れにも感動〜💕

 

こういうサラッとした

気遣いができる

一枝さんはやっぱり素敵

 

 

最後にわっかんさんと

JOさんから

主催のレーナさんに

感謝のお花のプレゼント💕

 

 

とっても素敵な会でした✨

 

今回のお誘いは

実は夏頃に頂いていて💕

 

内容もいくらかも

聞かされていない状態で

予定だけ抑えていました笑い泣き

 

それは全員一緒でして💦

 

告知もせずに

満席になるグラサン

 

そのレーナさんの

お人たらし術

集客術に感動〜♪

 

私もどんどん

見習わせて頂きます♪

 

みんなの共通ワードは

#レーナさんとはまったく逆で

 

面白すぎるっ笑い泣き

 

いいの、いいの🍀

 

みんな違って

それがいい💕

 

 

自分の苦手なことを

抱え込まずに

すぐにパスする✨

 

そのやり方は

出来る経営者の手法🍀

 

そして、私が

一番苦手なこと笑い泣き

→下手になんでも出来るから

すぐに自分で

なんとかしようとする💦

 

出来ることも

やれることも

信頼して任せる

お願いしてみる

 

私もやってみようと

思います💕

 

ワクワク♪

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️公式LINE@マイル倶楽部➡️@775mile

*只今【マイル講座のご案内キラキラを配信中♪

友だち追加

 

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️