皆さん、こんにちは。

旅するLIFEセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 

先日は、マイル講座の

初級編でした✈︎

 

 

以前は対面しか

していませんでしたが

時代の流れとともに

オンラインでも開催♪

 

お陰様で全国どなた様でも

受講いただけるように

なりました照れ

 

生徒様に言われて

ハッと気づいたこと🍀

 

ビジネスのコンサルや

起業塾で教えているのは

お金さんの稼ぎ方

 

投資スクールで

教えているのは

お金さんの増やし方

 

で、私のマイル講座

ご伝授しているのは

\お金さんの受け取り方✨/

 

お金さんを稼ぐ&

増やすには

才能や素質がいるけれど

お金さんを受け取るには

その方法を知るだけだから

本当に簡単✨

 

\誰でもできちゃう!/

 

今の時代

本当に知ってるか

知らないかだけ🍀

 

 

面白いですよね〜照れ

 

ちなみに昨日の生徒様は

元旅行会社にお勤めで

ある時期、出張が重なり

1年で50万マイル

手に入ったそう!

 

でもあちこちで使って

消えてなくなったそうで・・・💦

 

お金さんを使って

マイルを貯めていると

そうなりますよね笑い泣き

 

だからお金さんを使わず

頭を使って貯めることが

大切なんです!

 

しかもマイルの正しい

使い方をしないと

減る一方ですよね😅

 

 

私がご伝授している方法は

使っても使っても

ちゃんと還ってくる

マイルの利用方法🍀

 

まさにブーメラン様式✨

 

だからこそ

毎月無料でふらり旅

出来るのですグラサン

 

いきたい時に

サクッと飛べるの

本当に最高です💕

 

 

毎月無料で旅をしたい人

✅お金さんを気にせず

旅に行きたい人

✅節約せずに好きなことを

したい人

 

そんな

受け取るLIFE🍀

始めたい方に朗報です✨

 

あなたが今

どれだけマイルが

貯まるかが分かる

無料診断をご用意しました♪

 

今の生活を全く変えずに

どれくらい受け取れるか

しっかり

チェックしてみてくださいね♪

 

▼マイルがどれだけ貯まるか

診断チェックをする

 

今年最後のマイル講座は

【12月18日@13:30~】

 

▼詳細はこちらから

 https://fc-nanako.com/miles-beginner/

 

さあ!

ジャンジャン貯めて

どんどん飛びましょう✈︎

 

ワクワク💕

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️公式LINE@マイル倶楽部➡️@775mile

*只今【マイル講座のご案内キラキラを配信中♪

友だち追加

 

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️