皆さん、こんにちは。

旅するセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 

私は日頃、お肉は

食べない。

 

ウィンナーとか

ベーコンも頂かない。

 

故に、外食で美味しい

お肉を食べる♪

 

先日、発酵メンバーが

アルバイトしている

焼肉屋さん

仲間と共に行ってきました♪

 

 

覚えやすい店名に

可愛いイラスト💕

 

 

1階が店舗で

2階がお住まい✨

 

 

炭火焼き!

本氣モードですね🔥

 

注文は、お仲間に

お任せで♪

 

 

すると

お肉ワールド

全開の凄い世界ラブ

 

 

お肉の色も艶も

美しい〜〜〜✨

 

焼き始めたら

モクモクと立ち上がる煙を

ス〜っと吸い込む

素晴らしい造り✨

 

 

お肉を明るく照らす

ライト付き💡

 

 

一番のヒットは

こちらのロース

 

 

何ですか。

これは・・・びっくり

 

こんな分厚い

見た事ないのですが・・・笑い泣き

 

 

美味しいに決まってる!

 

一口食べて

その柔らかさと

上品な肉汁の甘さに

みんなで

 

\美味しい〜〜〜ラブ

 

これはヤバイ!!

 

キングオブ焼肉まじかるクラウンだ!!

 

シメはタコ飯💕

 

 

 

 

どちらもしっかり

よそってくださり

私たちは食べるのみ笑い泣き

 

もう、どれもこれも

本当に美味しかったです照れ

 

 

出会いに感謝しかない

Hakko'sのメンバー

 

 

こうして名古屋の夜

美しくふけていきました✨

 

格闘家にも愛される

お肉ファン必見のお店🍀

 

ぜひ、お出かけください♪

 

▼焼肉 まんぷく