皆さん、こんにちは。

旅するセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 

先日は月に1度の

Movie Day映画

 

早起きして、

お志事を済ませて

映画館へGO♪

 

1本目はこちら。

 

 

とってもキュートで

コケティッシュな家政婦さんが

雇い主のクローゼットで見た

ディオールのドレスに魅せられ

一生懸命、貯金をして

オートクチュールを

ロンドンからパリまで

出向いて作るという

素敵なお話

 

ストーリーもドレスも

めちゃめちゃ

素敵だったのですが

それよりも、

不思議な現象が・・・

 

なんと、パリの景色が

画面に映った瞬間から

なぜか号泣・・・えーん

 

スクリーンの中の

主人公がウキウキ💕で

ニッコニコのシーンで!

 

自分でもなぜ

こんなに涙が溢れるのか

全然、分からなかった💦

 

まさに

\何これ〜/

 

私の知らない何かが

反応したらしく

放って置いたら

嗚咽しそうなくらいえーん

 

こんなハッピーな

場面で泣いてたら

だいぶ変人と思われる・・・💦

と思いつつ

VIP席✨なので

半個室で良かった〜とグラサン

 

 

見終わって外に出ると

スタッフさんの手作りが

作品の可愛さを歌ってました♪

 

 

しかし、あの号泣・・・

一体、何だったんだ???

 

2本目は今、話題のこちら✨

 

 

私の扉を開いた作品

【君の名は】の監督

新海誠 監督の第3作目✨

 

古来より【戸】のつく地

神様との縁が深い

言われています。

 

太古には

《天の鳥船》

〜あまのとりふね〜

呼ばれた反重力で浮上させる

文明の持つ基地の痕跡の跡

その地名が残るとも。

 

そして別名

《神界の扉がある場所》とも

言われています♪

 

相変わらず新海監督は

つながってる人だなあ〜と。

 

そしてラストシーンでは

なるほど・・・

これもやはり

タイムトラベルだったのかと🍀

 

⚠️ネタバレになるので

ここまででお口をチャックニヤリ

 

日本の扉を

開けるか閉めるかは

私たちの意識次第✨

 

今回の映画ではい

どれくらいの人が

覚醒できるのか・・・

 

そして私自身が

トータルで受け取った

メッセージは

 

\Parisに戸締りに出掛けよ🔑/

 

はい。

 

私の2023年が来たら

確かめに行こうと

思います💕

 

2作とも本当に

素敵でした〜✨

 

ぜひ、映画館

お出かけくださいね♪

 

 

 ✈︎Road to Firstclass✈︎

   旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️公式LINE@マイル倶楽部➡️@775mile

*只今【マイル講座のご案内キラキラを配信中♪

友だち追加

 

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️