皆さん、こんにちは。

旅するセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 

先日、書籍を商業出版された

カナダ在住

レブランクかおりさん

出版パーティ

出席させて頂きました♪

 

 

会場は10年間

通わせていただいた

THE KAWABUN NAGOYA

 

なんとも懐かしい〜💕

 

今回、かおりさんが出されたの本は

風水で運気を変える

『私の未来が整う部屋』

 

 

 

装丁も美しく

私の好きなティファニーブルーで

とても可愛らしい本です♪

 

 

パーティは先に乾杯をして

そのあとはお食事💕

 

 

 

お食事のあとは

対談のお時間✨

 

 

質疑応答の中で

何度も出てきた

ご主人様のお話🍀

 

私にはなぜか、

パートナーシップのお話

聞こえてきました・・・笑い泣き

 

刺さるわ〜💕

 

 

絶賛、執筆中の私からしたら

本をご自身で書いて

しかも商業出版で出される方は

神だと思う✨

 

いや、マジで!!

 

 

これはもういっぱい

オーラを浴びて

あやかろうと思いました💕

 

HAPPY オーラ満載の

かおりさん✨

 

ご出版、本当に

\おめでとうございます!/

 

私も今年の終わりに

無事に【出産】できますよう

張り切ります〜笑い泣き

 

応援、よろしくお願いいたします!

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️公式LINE@マイル倶楽部➡️@775mile

*只今【マイル講座のご案内キラキラを配信中♪

友だち追加

 

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️