皆さん、こんにちは。

旅するセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 

先日、11/5に

マツダミヒロさん主催

しつもんカンファレンス

登壇させて頂きました♪

 

これは、毎年

沖縄で開催されているモノで

同じテーマのもと

ひとりの質問家が

3人のスピーカーさんに対して

お話を伺う

ライブセッションみたいなモノ✨

 

3年前にお呼び頂いて

登壇させて頂き

2度目にまたお声を

掛けて頂けるだなんて

本当に本当に

嬉しい限り💕

 

今年のテーマは

【これからの時代の

旅スタイル】

 

 

前夜祭では、

登壇者のみのパーティがあり

そこにも参加させて頂きました♪

 

 

わたしの師匠

マツダミヒロさん

ワカナさん

 

普段では会えない&

お話しできないような

ステキな方がたくさん✨

 

 

オープンハートで

いつでもウェルカムな穴口恵子さん💕

 

 

尊敬するHonamiさん💕

 

 

705のゆなちゃん💕

 

TBSドラマの主題歌決定!

\おめでとうございます✨/

 

みんなでワイワイ

本当に楽しかったです♪

 

 

当日は快晴で

雲ひとつない青空✨

 

 

まずは、エネルギーを

整えるということで

クリスタルボールから✨

 

 

大好きなめぐりんさん💕

魂が喜ぶ瞬間✨

 

 

会場は4つあり

ゲストさまは好きな会場を

渡り歩きます♪

 

 

テーマもそれぞれですし

全部聞きたいのが

悩ましい限り・・・グラサン

 

 

今回は

▼クルーズ愛が止まらない

東山真明さん

▼自転車旅を愛する

松田燃さん

 

そして、飛行機をこよなく

愛する私くし

ななこでお届け♪

 

しつもん家は

ヤッシーさんこと

高田洋平さん

 

めちゃめちゃ楽しくて

あっという間の

75分でした〜💕

 

会場には、

マイル講座の生徒さんやら

隠密童心

駆けつけてくださり

めちゃめちゃ感謝💕

 

 

終わった後は

内緒で乾杯を〜🍻

 

偶然、そこにいた

香取さんもご一緒に♪

 

この時間のお話も

めちゃめちゃ良かったです💕

 

今回の一番の氣づきは

【自分より人のことの方が

頑張れる!】ということ🍀

 

実はわたしの登壇が

決まったのは

3週間前✨

 

ひとりは

もったいない!と思い、

メンバーを募ったところ

自分ビジネス専門道場の

門下生さんが

VIPでご参加を決断!

 

お値段も結構するのですが

その上、会社を休んで

東京から飛行機で飛んで

沖縄に宿泊の予約まで取って・・・

 

と考えると

その行動力に脱帽びっくり

 

なんとか、

この子にたくさんの人を

繋げたい!とか

この景色を見せてあげたい!

そう思って

普段はしないのに

自分から声を掛けて

合わせたい人のところに

挨拶巡りをしに行った♪

 

そのお陰で

たくさんの方と

繋がることができ

ご縁結びができました🍀

 

そして、何より

人生を変えるには

ステキな出会いが必須!

 

そのすべてを

ご用意してくださったのが

ミヒロさんでした✨

 

心から感謝💕

 

 

こんなステキな場所に

お招きして頂き

そして、登壇させて

頂けたことに

本当に感謝💕

 

そしてそして

次回は必ず

メンバーさんをたくさん

連れてこよう!

そう思った

素晴らしい会でした✨

 

なんとすでに

来年の予定も決まっています!

 

2023年度

しつもんカンファレンス

11月25日&26日

 

ぜひ、皆さん

\ご一緒しましょう〜照れ

 

 

ワクワク💕

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️