皆さん、こんにちは。

旅するセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 
2週間前、
突如、私の師匠である
マツダミヒロさんから
『11/5空いてない?』
とご連絡が。
 
空いてます。
とお返事すると
『カンファレンス
出てほしいーーー』と。
 
もうビックリ!
感激〜〜〜びっくり
 
このカンファレンスは
しつもん家の方が
同じテーマのもとに
集められた3名とともに
インタビュー形式で行われる
トークLive🎤
 
まるでジャズセッションのように
何が飛び出すかわからない
とても不思議で
面白い場所なんです♪
 
そのカンファレンスに
なんと!全国から
チケットを購入して
たくさんの方が
集まります💕
 
今からワクワクです♪
 
そもそも
こんな凄い場所に呼んで
頂けるようになったのも
マイル講師✈️になったから。
 
その人生の
ターニングポイントとなったのが
ミヒロさんが企画された
地中海クルーズ
船の上で誕生しました✨
 
帰国して、
沖縄カンファレンス
初めて出させて頂いた
2019年ー
 
 
とにかく、
凄い人たちばかり
私はただただ
借りてきた猫のように
小さくなっていました・・・💦
 
ずっとずっと
わたしなんかが
ここにいて
良いのかしら・・・笑い泣き
 
そう思っていました・・・。
 
そして2022年ー
2度目のオファ。
コロちゃんを超えて
3年越しのリアル開催
 
こんな素敵な時に
お呼び頂けるだなんて
感謝&感激💕
 
私が登壇するテーマは
【これからの時代の旅スタイル】
 
 
このテーマも
素晴らしいなあと💕
 
コロちゃんで
一氣に旅スタイルが変わり
本当にいろんなことを
教わった氣がします🍀
 
どんなストーリーになるか
今から楽しみです✨
 
しかも、今年は
あの憧れのYou Tuber
Honamiさんも
ご一緒と伺い、
もうワクワク💕
 
2年前は、ただただ
目の前のことに
一生懸命、最善の努力で
お返しすることしか
できませんでした・・・💦
 
 
今年は、ちゃんと
心の準備をして、
万全の態勢
伺いたいと思います!
 
そしてご恩返しとして
成長した自分を
ちゃんとミヒロさんに
ご披露できたらなあと
思っています💕
 
個人的な目標は
じ〜っとしていないで
どんどん動く!繋がる🍀
→普段なら絶対しないヤツ💦
 
そこを意識して
たくさんの
エネルギー✨を感じて
帰ってきたいと思います♪
 
その前に
今日は大好きな
あの世界観へ♪
 
は〜幸せ💕
幸せ照れ
 
では皆さん、
今日も素敵な1日を〜🍀
 
 
 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️