皆さん、こんにちは。

旅するセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 
今日は久々にマイルのお話を♪
 
 
こう見えてわたし
マイル歴21年
ベテラン陸マイラーです✈️
 
オタク度が高じて
今ではマイルの貯め方や
使い方をご伝授する
《マイル講師》になって
はや6年目になります✨
 
 
2021年3月26日ー
ANAさんより
【マイルで生活出来る世界✨】
2025年までに作るという
新たなる宣言をされました♪
 
実際に歩いても
電車に乗っても
タクシーに乗っても
マイルが貯まる
【ANA Pocket📱】
大好評ですね✨
 
 
まだの方は
 
私はお陰様で毎年
50万マイルを貯めて
毎月無料でふらり旅✈︎
出掛けさせて頂いています♪
 
▲チェンマイで象と戯れるの図
 

私のみならず、

マイル講座の生徒様からも
旅の報告
感謝のお気持ち
毎日と言っていいほど届きます🍀
 
\めっちゃ嬉しい〜♪/
 
これが私の
元氣の源〜〜〜💕
 
▶︎マイル講座の生徒さんの声
 
 
生徒さんの一番多い感想は
《知ってるか。
知らないかだけで
大きく変わる人生の質🌿》
《マイルの貯め方も大事だけど
使い方もめっちゃ大事だと
分かりました》
そんなお声をよく頂きます♪
 
マイルって聞くけど
よく分からない。
マイルは飛行機に乗る人しか
貯まらないんでしょ?
マイルはクレジットカードで
バンバン支払って
貯めるだけでしょ?
 
そう思っている人は
正直
もったいないです!!
 
現に私が毎年貯めている
年間50万マイル
お金さんを支払って
貯めるだけなら
なんと!!
5,000万円利用しないと
貯まらないんです!!
 
しがない個人事業主に
そんな大金が
使えるわけもなく・・・笑い泣き
 
そう!
私はお金を使うのではなく
頭を使っているんです!!
 
え〜〜〜
何、それ〜〜〜びっくり
って方に朗報です♪
 
まずはマイルの
お時な情報からGET!
からしませんか?
 
一粒万倍日の今日
新たにマイル専用
公式LINE
オープンしました✨
 
その名もズバリ!
 
\ マイル倶楽部✈️ /
 
 
🎀今ならご登録で
あなたが貯まる年間マイル数の
診断テストができます♪
 
▶︎今すぐCheck!

 

マイル講座の日程

こちらにアップしてますので

ぜひ、ご覧くださいね💕

 

 

さあ、ご一緒に

ジャンジャン貯めて

どんどん飛びましょう♪

 

あなたの未来の

お役にたてますように・・・✨

 
 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

 

✈️マイル倶楽部@公式LINE

*ご登録であなたの貯まる

年間マイル数が診断できます♪

友だち追加

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️