皆さん、こんにちは。

旅するセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 

2022年7月の

タイの旅ログの続きです♪

 

2日目のチェンマイ

象の村で象と戯れ

汗と象のいろんな匂いが

混じった体で

そのままプールにGO♪

 

 

プルメリアのお花

ご一緒したお姉さまが

飾ってくれました✨

 

女子力高しラブ

 

 

奥に見えるのが

朝食を頂いたレストランナイフとフォーク

 

今宵はこちらで

ディナーの予定♪

 

 

人も少なくて

本当にゆったり出来ます🍀

 

こじんまりとした

歴史あるホテル

やはり良いですね〜💕

 

 

さて、プールで遊んだ後は

シャワーを浴びて

お着替えをして

レストランナイフとフォークへGO♪

 

 

夜の雰囲気も

とても素敵です✨

 

 

お酒のつまみに出てきたのが

バナナチップ!

 

ちょっと塩味で

これ、本当に美味しい〜ラブ

 

買って帰りたい!

 

 

お酒はジン系

甘くない

すっきりしたものを♪

 

お食事を邪魔せず

いい感じに美味しいです💕

 

タイに在住のお姉さまに

オーダーはお願い🍀

 

素晴らしく美味しいものを

パパパっと選んでくださる

天才デス✨

 

 

 

 

どれもこれも

本当に美味しかったです♪

 

しかもホテルのレストランなのに

そんなに高くない!!

 

チェンマイ は未だ

日本の3分の1の物価なんです✨

 

\大好き〜💕/

 

 

夜の廊下も素敵✨

 

 

この竹林は

もっと好き💕

 

その後は、旧市街の

塀の外周りで行われている

ナイトマーケットへ✨

 

チェンマイの

名物らしいです♪

 

トゥクトゥクを途中で

捕まえて乗ってみるも

結構なスピードで

ビックリ爆  笑

 

会場はヨーロピアンを中心に

大勢の人で賑わっていました💕

 

 

一応、入場前のテントで

検温がありますが

まあ、形式的な感じ。

 

 

マスクなしで歩いている人も

ちらほらいました。

 

 

私は皮の手帳に

可愛いアクセサリー

付けてももらうのと

 

 

クルクルの象の絵を描く

作家さんのオリジナルTシャツ

購入しました♪

 

満足、満足💕

 

 

2日目もよく遊びました照れ

 

あ〜楽しかった♪

 

チェンマイの旅

まだまだ続きます♪

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

       ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️