皆さん、こんにちは。

旅するセミナー講師こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 

2022年7月に行った

タイの旅ログ

続きです♪

 

ホテルでの優雅な

朝食をいただきた後は

アクティビティにレッツGO♪

 

私が象に乗りたい!

と言った言葉をきっかけに

フロントさんから頂いた

アドバイスは

11時に象ツアーの

お迎えがくる✨とのこと。

 

今の時間が10:30ー

まさに

ベストタイミンググラサン

 

急いで水着に着替えて

荷物をまとめて

集合場所へ♪

 

お迎えに来たのは

まるでドナドナびっくり

と思うようなトラック笑い泣き

 

 

まさかのこれに揺られて

3時間の旅となりました笑い泣き

 

 

梅雨時にも関わらず

なんとかお天気も持ち

 

 

ガタンゴトンと揺られた

遠く小さな村に到着!

 

それが・・・

 

 

◆象の村

 

首長族として知られる

カレン族の村のそばにあり、

原始林の緑と川のせせらぎの中で

大自然を感じながら、

象とふれあうことができるスポットです🍀

 

 

たくさんの蔵さんたちがいます💕

 

\可愛い〜〜〜ラブ

 

 

初めに餌やり体験

 

りんごにバナナバナナ

お芋にニンジンにんじん

 

カットされた

スイカもありました💕

 

 

長い鼻からは

鼻息がフウ〜っDASH!と出てて

それはもう生きてる感が満載爆  笑

 

 

とにかく、可愛いラブ

 

その言葉を

何十回言ったか

分からないくらい

感動しました💕

 

 

大人の象に混じって

1頭だけ

子供の像がいて。

 

この子が本当に

ヤンチャで可愛いの💕

 

 

その姿がもう本当に

キュートすぎて

キュンキュンラブ

 

 

写真を何枚撮ったか

分からないくらい

撮りまくりました笑い泣き

 

 

餌やりの後は

水遊びの時間時計

 

 

みんなで川に入って

象さんにバケツで

お水をかけます♪

 

 

暑い日だったから

彼らも氣持良さそうに

水浴びを楽しんでて💕

 

 

そのうち、水辺の中に

横たわって

つかるようになり

 

 

鼻だけ出して

まだ餌をねだるという・・・

 

どれだけ食べるの〜笑い泣き

 

象使いさんによると

彼らの腸は消化がしにくいため

いったん💩にして出して

それをまた食べて

繊維を消化すると聞きました。

 

故に、燃費が非常に悪く

かなりの食事量なんだそうバナナにんじん

 

それはそれは

お金さんがかかるそうです💦

 

ひとしきり遊んだ後は

人間のご飯Timeナイフとフォーク

 

 

見かけはアレですが

味はとても美味しかったです♪

 

そしてデザートには

バナナとスイカも

 

象さんたちの

お食事のおこぼれかしら爆  笑💦

 

 

とにかく一日中

象さんたちと

戯れることが出来ました♪

 

めちゃめちゃ

\大満足〜〜〜💕/

 

背中に乗ることは

出来なかったけど

餌やり水遊び

直接触れ合う体験は

本当に貴重🍀

 

 

めちゃめちゃ

楽しかったです💕

 

また行きたいなあ〜照れ

 

 

帰りもまた

ドナドナで帰ります♪

 

ゆらゆら揺れる中

眠くなって

何度も落ちそうに・・・笑い泣き

 

 

タイの山奥にある

象の村🍀

 

◆エレファント・ジャングル・サンクチュアリ

 

よかったらぜひ

お出かけくださいね♪

 

チェンマイの旅

まだまだ続きます💕

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

   旅するLIFEセミナー講師 

       ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️