皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

 

先日、3ヶ月にわたる

【自分ビジネス専門道場】

0期生が卒業しました🌸

 

たった3ヶ月

自分の商品を完成させて

実際に体験会も本講座も行う

かなりスパルタな道場ですグラサン

 

 

お昼ごはんの時間も

そこそこに

5時間ぶっ続けなので💦

プラチナ世代のマダムからは

お野菜たっぷりの

お弁当の差し入れまで✨

 

美味しかった〜ラブ

ありがとうございます!

 

最後の対面稽古の後には

みんなで打ち上げパーティラブラブ

 

 

▶︎TERRA

 

結婚式や2次回もされてる

会場さんで

サービスが心地よい

お気にいりのお店です✨

 

◆桜鯛のマリネ

カリフラワーのポタージュ

 

◆北海道産 帆立貝 

カダイフ包み揚げ エビソース

 

◆イトヨリダイと石川県産イタリア米

野菜のお出汁

 

◆栗豚の網焼き

ゴボウとマデラ酒のソース

 

◆特製ぱんとイタリア産オリーブオイル

 

◆パティスリーS4 特製デザート

 

これに2,200円の飲み放題

つけておきました💕

 

デザートには

それぞれの門出に合いそうな

メッセージを✨

 

 

みんなで未来を

語り合いました✨

 

道場を終えての感想は

✅自分の講座が本当に作れた

✅出来なかったことが

本当にできるようになった

✅自分の本当にやりたい

お志事に出会えた!

✅お志ことを始めると

横に繋がってお志事が生まれるの

意味が分かった!

✅自分でどんどんお志事を

作り出せるイメージが出来た

✅パソコンが使えるようになった

✅どうやったら売れるのか

考えるようになった!

 

などなど。

 

私自身も自分が気付けなかった

新たな自分の才能

たくさん気づくことができました💡

 

ありがとうございます💕

 

2次会は行ってみたかった

素敵なBARシャンパン

 

 

夜景がとても綺麗な

素敵なテラスがあり

これは使える〜〜〜💕

グラサン

 

良いとこ、見つけちゃったラブ

 

 

すでにご機嫌の私は

たっぷり飲んで

お家でバタンQ

幸せな時間でした✨照れ

 

さあ、来月からは

1期生のスタートです🍀

 

初めましての方々に

しっかり愛を注ぎます💓

 

自分ビジネスって

やっぱり楽しい〜ラブラブ

 

次の募集は7月ですが

どんな感じか

知りたい人は

ぜひご一読くださいね✨

 

▶︎詳細はこちら♪

 

ワクワクの未来は

自分で作れる✨

 

あなたの未来の

お手伝いができたら

最高です💕

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️