皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

2022年は寅年ー

ズバリ!

お金さんの年です✨

 

お金さんは

ワクワクしてるところに

集まってきます♪

 

 

だからこそ

人に頼まれる

自分のやりたくない事を

我慢して続ける【お仕事】より

自分の楽しいや

面白い・情熱をお伝えする

【お志事】の方が

どんどん

集まってきます✨

 

風の時代は

自分の心に嘘が

つけない時代🌿

 

サラリーマンは

誰でもなれるわけでは

なくなるのです💦

 

実際にインチキ占いをしていると

よくお聴きするのが

1ヶ月で学校や会社に

いけなくなる人が

続出中〜グラサン

 

自分の才能をお志事にして

お金さんを受け取る時代✨

 

でも何から始めていいか

分からない💦

伝えたいことはあるのに

それをどうやって

カタチにしたらいいか

分からない💦

パソコンが苦手で

よく分からない💦

SNSの発信が苦手・・・💦

 

などなど

お悩み事が尽きませんよね・・・

 

そんな皆様に

朗報です✨

 

たった3ヶ月で

自分オリジナル商品が完成する

世界にたった1つだけの講座

ご用意しましたベル

 

名付けて

【自分ビジネス専門道場】

 

なぜ【道場】というかと言うと

本当に

スパルタだからです🔥

 

あはは〜〜〜爆  笑

 

私に言わせれば

どなた様も

行動力が低すぎる〜〜〜!!

 

とにかく、

うだうだ言わずに

動こうよ🍀

わからないという前に

やってみようよ🔥

 

ここに焦点を当ててるから

本当にみんな

人が変わったように

動きます・・・笑い泣き

 

だから、みんな

ガラリと変われちゃうんです✨

 

【自分ビジネス専門道場】

   〜1期生募集〜

◆期間: 5/1〜7/31まで

⭐️月1対面稽古✖️月1ZOOM稽古

◆場所: 名古屋市 栄近辺

◆募集人数: 残席9名

🌸詳細&お申込みはこちら▼

https://fc-nanako.com/own-business/

 

《0期生の声》

□苦手なパソコンが使えるようになり

初めてLPが作れた!

□今までどれだけ高い講座を受けても

聴いてるだけで行動出来なかったのに

初めて自分の講座を作れた!

□出来ることをやるつもりで

応募したのに炙り出されて結局、

1番やりたかった事がちゃんと

商品になった!

自分でもビックリ‼️

□幾つもビジネス系セミナーを

受けてきたけど全然違う!

対面と少人数だから

きめ細かくフォローしてくれるので

自分商品を初めて作れた。

□これもビジネスになるんだ、

こうしたら売れるんだ‼️という

お志事の生み出し方が分かり、

目から鱗だった!

今はアイデア💡が出まくり、

ワクワクしています♪

□限られた時間の中で、

みんなでゴールに向かう感じが楽しくて、

いつの間にか熱中していました!

□自分ビジネスではじめて

お客様にセッションをして、

お志事が楽しい!というのを

初体験しました!

 

そして、あれよあれよと

知らないうちに

自分の商品が

出来上がってしまいました〜✨

 

素晴らしい〜〜〜ラブ

 

 

そんなスペシャル講座

たった3ヶ月で作り上げた

0期生の生の声が

▼こちら

 

ぜひ、今年こそは

自分を変えたい✨

 

雇われから卒業して

自分のペースで

お仕事をしたい!

そう思われている方は

ぜひ、

ご覧になってみてくださいね💕

 

▼自分の才能をお志事にしたい方へ

https://fc-nanako.com/own-business/ ‎

 

⭐️先着5名様まで

なんと10%OFF!

 

 

あなたの未来に

私の経験がお役に

立てたら嬉しいです照れ

 

 

さて、先日、

沖縄から帰ってきたばかりですが

今週末から北海道です✈️

 

マイルで無料旅✈️

ありがとうございま〜す💓

 

ワクワクラブラブ

 

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✏️自分の才能をお志事にしたい人へ

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️