皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています

 

さて乗りたかった

火の鳥で向かったのは

奈良県ラブラブ

 

2回乗り換えましたグラサン

 

ずっと前から

呼ばれていた場所があり

今回、やっと

ご挨拶に行けることに。

 

その秘密の場所

向かう途中、

めちゃめちゃ

引かれる場所

ナビに出てきて

『わ、ここ行きたいラブラブ

 

すると天才的な

ドライブ技術を持つ仲間が

すぐに反応して

『寄れますよ〜♪』

ハンドルを切ってくれた照れ

 

そして、たどり着いたのが

ここ・・・

 

丹生川上神社下社

 

 

どうやら日本最古の

水の神様らしい・・・

 

 

水のあるところに

龍神様は宿るので

これまた呼ばれたなとグラサン

 

 

鳥居をくぐって

すぐのところに

神馬がお出迎えラブラブ

 

可愛い〜〜〜ラブ

 

なぜはす〜っと

寄ってきてくれました照れ

 

とても強い氣を感じて

先にそちらに向かうと

なんとも

大きな御神木が✨

 

◆叶えの大杉

樹齢1000年余、樹高51.5m、

幹廻り7.3mの杉の古木

 

大杉の幹に両手を当て、

心の願いを唱れば、

ご神威を授かり

願いが叶うと言われています🍀

 

その佇まいが

素晴らしい✨

 

 

お身体はまるで

鱗のようにさざなみを刻み

それはまさに

龍の鱗びっくり

 

こちらに

お住まいなのですね💕と

なでなでしてきました爆  笑

 

ご祭神は罔象女神

 

伊邪奈岐命いざなぎのみこと伊邪奈美命いざなみのみこと

夫婦神の御子神にして

水一切を司る神様とのこと✨

 

水とのご縁が深い私

しっかりご挨拶🍀

 

 

横から工事中の

奥社にも

ご挨拶させて頂きました💕

 

 

ご挨拶の後は

人型祓いを♪

 

 

とても心に残る言の葉

記載されていました🍀

 

 

湧水にこの人型に

邪気を払っていただき

さらりと流しました✨

 

その様子は

明日のYou Tubeでどうぞ♪

 

余談ですが、

映像映画を撮りだすと

写真カメラが疎かになるし

なかなかこの

塩梅が難しい・・・えー

 

私が2人いたらいいのにと

思う今日この頃🌸

 

そろそろ本氣で

分身の術かしら・・・笑い泣き

 

奈良の旅

まだまだ続きます♪

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

  旅するLIFEセミナー講師 

      ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

▼ハピタスを利用してマイルを貯めよう♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️