皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈︎に導く

お志事をしています

 

 

先日、沖縄に1週間

行ってきましたラブラブ

 

Work+Vacation

ワーケーション

なんて言葉が生まれた

この年✨

 

そのワーケーション用の

ホテル滞在プラン

出来たから

体験してほしいと

友人からの依頼が

今回のことの始まりでしたラブ

 

出発の朝

名古屋はあいにくの雨雨

 

 

それでも、

雲のうえに出れば

いつでも晴れている音譜

 

うまくいかない時こそ

上を見なさいクローバー

 

まるで空から

そう言われてるみたい・・・

 

雨の日の飛行機に乗る度に

いつも思うメッセージです✨

 

なぜか土曜出発にしたわたし笑い泣き

Gp Toを満喫する

人たちで久々の満席ラブラブ

 

なんだか嬉しくて

涙が出そうになりました笑い泣き

 

頑張れベル

青い翼✈️

 

【鍛えた翼は強い🔥】

 

免許はあれど

運転音痴のわたしの足は

いつもバスかタクシー。

 

高速バスの時間まで

まずはこちらで

ゆったりとラーメン

 

 

オリオンビール生ビール

 

 

大好きなテビチー入り

沖縄そば割り箸

 

 

テビチーがとろとろで

コラーゲン満載✨

 

安くて早くて

美味しい!

 

ありがとうラブラブ

割り箸空港食堂

 

バスに揺られて

1時間バス

 

着いたのは

沖縄最大級のイオンモールやしの木

 

大きいとは聞いていたけど

(ま、愛知の会社ですから)

これはもう、

普通サイズの

イオンではなかった笑い泣き

 

だって、サメまで

いるんだもん爆  笑

 

 

地元のひとも

1日潰せるくらいの

サイズ感でした爆  笑

 

ここからホテルまでは

タクシーで10分くらい音譜

 

やっと、到着!

 

 

◆コスタビスタ沖縄ホテル&スパEMウェルネスリゾート

 

はじめヒルトン、そのあと

シャラトン、

経営不振を得て、

EM菌で復活した

心と体に優しいホテルです✨

 

 

この曲線美✨

 

古巣のタラサ志摩ホテル&リゾートと

そっくりびっくり

 

初めてなのに

なぜか懐かしい感じクローバー

 

 

お部屋はとても

シンプルな作りクローバー

 

でも置かれてるもの

ぜんぜん違うベル

 

 

ぜんぶ、EM菌関連なのラブラブ

 

鉛筆EM菌とは

農地や水環境の改善に

威力を発揮する光合成細菌や、

発酵型の乳酸菌、酵母など、

自然界にいる

人にも環境にもやさしい

善玉菌の集合体音譜

 

いわゆる

菌のブレンドですね✨

 

それで作られた

お茶や水、

はては部屋着までびっくり

 

 

 

もちろん、肌に触るものは

ぜんぶ!なので

お部屋にある

ハンドソープ

シャンプー&リンス

ぜんぶそうでした!

 

 

 

館内には

ランドリーもあり

 

 

置いてある洗剤はもちろん✨

 

 

我が家と同じ

シャボン玉石鹸ラブラブ

 

素敵なライブラリー

 

 

 

地下1階には

夜景が一望できる

素敵なBarラブ

 

 

ちょっと休憩できる

ガゼボとか

 

 

EM菌のスペシャル商品を

売っている

素敵な売店もありましたラブラブ

 

Go Toでもらった

商品券✨

 

 

7泊するから

なんと!7000円分✨

 

いいんですか〜〜〜ラブ

 

めっちゃお得ベル

 

 

まずはおやつに

EM菌で作られた

卵仕様の

美味しいプリンラブラブ

 

うまうま〜〜〜ラブ

 

夕食は、まだ

お腹がいっぱいだったので

お部屋で軽食割り箸

 

 

早めに大浴場

ひとっぷろ浴びて

結びはこちら音譜

 

 

EM菌いり

コーヒー牛乳ラブラブ

 

美味しかった〜音譜

 

さあ、幸せな1週間

スタートです照れ

 

***《本日のYou Tube》***

《時を旅する熟女ななこ》

 

◆平日毎朝7時にアップ音譜

聴いてるだけで潜在意識と繋がりますラブラブ

ベルチャンネル登録もお忘れなく〜照れ

 

 

 ✈︎Road to Firstclass✈︎

エナジーライフ・トラベルナビゲーター 

       ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈︎マイルを本氣で貯めたい方へ✈︎

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️