皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈️に導く

お志事をしています。

 

奇跡のパラレルワールド飛行が起こり

なぜか急遽、

全員で泊まることになった

サンカラホテル✨

 

ディナーはナイフとフォーク私の

イメージ通り

4つのグラスで乾杯白ワイン

 

 

掛け声はもちろん

『サンカラへようこそ〜パー

 

う〜ん、笑える爆  笑

 

コース料理は

セレクトタイプクローバー

 

屋久島の食材を

ふんだんに使った

地産地消にこだわる

スペシャルメニューです✨

 

 

アミューズは2つ

 

たこ焼きか?と

思うほど可愛くラブラブ

もはや何だったか

忘れたけれど・・・笑い泣き

 

 

土に生える葉っぱのような

パリパリアミューズ

 

下はゴマですクローバー

見せ方もお洒落〜✨

 

 

パンがめちゃめちゃ

美味しくてラブラブ

 

付け合わせはもちろん、

バターではなく

オリーブオイル✨

 

さすが!!

分かってるグラサン

 

 

前菜にスープラブラブ

トリュフがふんだん✨

 

 

イチジクとお肉の

マンゴーソースだったかな・・・笑い泣き

 

もはや、怪しいあせる

 

間違いなく

美味しかったですラブ

 

 

お魚は何だったかな・・・

 

あっさりしていました。

もちろん、

美味しかったですグラサン

 

デザートはなんと

ビュッフェタイプ✨

 

 

やば〜いラブラブ

これはもうヤバすぎますラブ

 

 

何度も深呼吸をして

ウェイトを考え

今日はこの辺で爆  笑

 

ロハスに基づいた

素晴らしいお食事でした✨

 

食後には

お庭のお散歩へ音譜

 

 

反対側から見るホテルも

とても美しかったです✨

 

 

少し曇っていましたが

晴れていたら

前面にも星空が

視えることでしょう✨

 

サンカラへ

ようこそ〜パー

のポーズ写真グラサン

 

 

 

イメージすれば

本当にそうなる虹

 

楽しいね〜照れ

 

 

お部屋まではカートで

送り迎え

 

もちろん歩いても

大丈夫音譜

 

この景色はもう

日本じゃないですね

 

 

全て本物のバリから

取り寄せたモノ

ばかりだそうですクローバー

 

やっぱり!

 

部屋に戻って

ビックリびっくり

 

 

ダウンサービス

入っていました!

 

わ〜日本では初めて✨

テンション上がるラブラブ

 

 

枕元にはお水

おやすみ前のチョコレートラブラブ

 

アロマキャンドルも炊かれて

室内には素敵な

音楽も流れていました音譜

 

素敵、ステキ〜✨

 

 

入浴後は、

冷蔵庫内の無料のビール

チョコレートで乾杯生ビール

 

ガゼボ

映像編集を

楽しみましたラブラブ

 

 

明日は、ホテルの朝食ナイフとフォーク

ご案内します音譜

 

お楽しみに〜照れ

 

 ***《本日のYou Tube》*** 

《時を旅する熟女ななこ》

 

◆平日毎朝7時にアップ音譜

聴いてるだけで潜在意識と繋がりますラブラブ

ベルチャンネル登録もお忘れなく〜照れ

 

 ✈️Road to Firstclass✈️

エナジーライフ・トラベルナビゲーター 

       ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈️マイルを本氣で貯めたい方へ✈️

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️