皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈︎に導く

お志事をしています

 

ここ数年先には

どうしても

情報発信と

わたしの体験をご伝授する

お志事に移行したいメラメラ

 

 

それがハッキリ

クッキリ

意識と思考

現れてきて

ここにきて

加速しているUFO

 

そんな折に

10年ぶりに

会社員時代の同期から

集まらない?と誘われ

2つ返事で

飛んで行った✈️

 

行きは新幹線新幹線前

 

窓から見えた雲が

まるで大空に羽ばたく

鳥のように見えて

またまた

勇気をもらったクローバー

 

 

同期といっても

連絡を

取り合っていたのではないクローバー

 

再会のきっかけは

品川のどまん中。

 

相変わらず迷子になって

立ちすくみ

スマホに釘付けの私に

声をかけてきたのが

元同期の彼女

 

そこから福岡の

メンバーとも

繋がっている事を聞き

すぐに連絡先を交換ラブラブ

 

みんなで懐かしの江戸で

再会することにラブ

(2週間缶詰で研修した

そのあと、ハワイにも

研修に音譜

 

宿泊したのは

こちら✨

 

◆ザ・セレスティン東京芝

 

田町や三田の近くラブラブ

品川に住む友人に合わせて

田町集合に。

 

2泊だからか

またまた最上階の17階

アサインされました照れ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

扉を入って

すぐ右手が洗面所

 

 

 

アメニティもかなり

充実クローバー

 

 

 

扉を入って左側の

クローゼットには

 

 

パジャマスリッパ

金庫があり

上段には

バスローブもありました✨

 

 

その隣りの

クローゼットには

アイロンセット✨

 

素晴らしいですラブ

 

 

ハウスダストアレルギー

わたしに合わせて

空気洗浄機

セットされていましたクローバー

 

 

グラスやコーヒーカップも

美しいラインナップ✨

 

眺めも最高です照れ

 

 

14階には共有ラウンジシャンパンがあり

通常はドリンクも

無料サービスあり。

 

 

でも今はコロちゃんで封印。

その代わりに1階

コーヒー・紅茶・

オレンジジュースが

無料で頂けました音譜

 

 

テイクアウトも

OKとの事だったので

ドリンクをもらって

ひたすらここで

原稿作り✨

 

 

まるで自分のオフィスのように

利用させて頂きましたラブラブ

 

ここ、最高✨

 

頭が煮詰まると

お外にお散歩へ音譜

 

 

両サイドの扉から

それぞれのパティオ

でれますクローバー

 

 

秋くらいなら

ここでゆったり

読書をしてもいいなあラブラブ

そんな妄想を

していました照れ

 

夜は朧月夜

目線の高さに・・・お月様

 

 

あまりの美しさに

お部屋の電気を消して

ず〜っと眺めていましたラブ

 

翌朝は5時に起床✨

氣の良い場所は

ぐっすり眠れる・・・グラサン

 

 

ビルの隙間から昇る

美しい日の出

拝めましたクローバー

 

ありがとうございますラブラブ

 

超高級なモーニングナイフとフォーク

量も食べれないので

お部屋でのんびり音譜

 

 

十分にゆったり

過ごせましたラブラブ

 

コロちゃんコロコロで

まだまだ落ち着かないけど

自分の心地良いクローバー

自分で作れる音譜

 

今月からは

好きな場所に

エネルギーチャージ✨に

どんどん出かけよう音譜

 

そして、こんな風に

未来は旅をしながら

情報を紡いで

発信するお志事を

していこうラブラブ

 

そんな未来地図が描けた

素敵な旅でした照れ

 

明日は仲間と行った

素敵なレストラン情報鉛筆

お届けしますねベル

こちらのお楽しみに〜クローバー

 

***《本日のYou Tube》***

《時を旅する熟女ななこ》

 

◆平日毎朝7時にアップ音譜

聴いてるだけで潜在意識と繋がりますラブラブ

ベルチャンネル登録もお忘れなく〜照れ

 

 ✈︎Road to Firstclass✈︎

エナジーライフ・トラベルナビゲーター 

       ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈︎マイルを本氣で貯めたい方へ✈︎

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️