皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈︎に導く

お志事をしています

 

さて先日は久々の

B面ストーリーでしたウシシ

 

それがこちら▼

久々のタイムトリップ

 

 

時を同じくして

先日、尊敬する方から
おススメされた

アニメを観た。
 

時空を彷徨い
仲間を救うために
何度も思考だけ
タイムリープする話@
【シュタインズゲート】

 

 

特に1話ー
主人公が時間軸を超えた事から
周りとの記憶のズレが生じ
ドンドン不安と孤独
陥るシーン💦

 
それはまさに
20代の頃の私の姿ー
 

誰にも理解されず
大勢の中でもたった1人だけ
違う記憶を持ち、
そのせいで
たくさんの誤解
襲いくる絶望感
打ちひしがれた・・・😱
 

だから
たくさん揉めた。
たくさん伝えた。
そして…
たくさん泣いた😭
 

いま、思い出しても
心が震える・・・あせる

 

街も人も

みんな動いているのに

私だけ止まっているかのように

感じた・・・。

 


 

そしていつしか私は
その事を口にする事を封印し、
現象だけが数を重ねた。
 

それでも近くにいる仲間には
その不思議な現象
氣付かれた🍀
 

彼らに名付けられた
この現象名が

【B面】

 

時は流れ、
私は【時をかける熟女】になり、
そのチカラ🔥も
次第にコントロール
できるようになってきた。

 


 

そして今、この時代で
おススメ頂いた
タイムトラベルのアニメを観て
ふっ💡と私の中に
ある仮説が生まれた😳
 

それは、私が飛ぶ時は
そこに私の
【未来の意思🍀】
存在するのでは。
と言うこと。
 

B面は私が何かを
《選択するとき》
必ず起こる🔥
 

だから選ばなかった私が
あの時それを

選ぶべきだった‼️と
強く思う時、
私は少し先の状態を見せられ
またそれを選べるように
飛んで戻ってくるのではないか…。

 
そう意識🍀に
働きかけられてるのではないか。
 

なぜならおじいちゃん
(=私の潜在意識❤︎)

その答えのすべてを
知っている✨

 

 
であればあえて
私はそれを
《選ばされている》

のではないか😳
 

ならばそれに私は

決して
抗うことなど出来ず
答えは初めから
決まっている。

と言うことなのか…アセアセ
 

そして、
誤った選択をする度に
私はこうして
タイムワープするのではないか…。

 
【現象には必ず理由がある】

 
湯川先生♡

だとするならば
早く私の前に現れて

個人授業してくれないかなラブラブ

 

お姿はぜひ
福山さまのまま
お願いしますラブ

 

 

ここから受け取った

もう1つの

大切なメッセージクローバー

また明日照れ

 
そして

私の人体実験
まだまだ続く…。

 

To be continue・・・キラキラ

 

 

 ✈︎Road to Firstclass✈︎

エナジーライフ・トラベルナビゲーター 

       ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ななこの毎月のスペシャルイベントキラキラを配信中♪

友だち追加

 

✈︎マイルを本氣で貯めたい方へ✈︎

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️