皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

マイル講師・インチキ占い師

旅コンサルをしながら

出会った全ての人々を

人生のファーストクラス✈︎に導く

お志事をしています

 

南米南下の旅

1日目ー

 

 

美味しいランチの後は

ウユニ塩湖で

撮影カメラ大会ラブラブ

 

 

ウユニの塩は

ピラミッド型。

 

いまだ、この六角形になる

不思議な塩の地面

解明されてないそうびっくり

 

 

まさに神様が作り出す

自然のアートクローバー

神秘の世界ですわ〜キラキラ

 

でも私たちは

そんなことより

トリックアートに夢中カメラ

 

 

恐竜に遭遇したり、

 

 

逃げ出したり、

 

 

靴紐の綱渡りをしたり、

 

 

プリングスから

飛び出してみたり、

 

 

バナナボートバナナで探検したり、

 

 

ニベアの広告塔

なってみたり、

 

 

ニベアの水で

洗顔したり・・・爆  笑

 

夕日の時刻前は

それはもう、忙しい!

 

 

ガイドのアキラさんの指示で

いろんなポーズを撮影カメラ

 

で、現場はこんな感じ爆  笑

 

 

本当に遮るものがなくて

世界一水平なところって

わかる気がしますラブラブ

 

 

だんだん

太陽の光が強くなる

サンセットタイムキラキラ

 

 

ランクルがまたまた

格好いい〜ラブ

 

負けずにこちらも撮影カメラ

 

 

美しい今日の太陽を

捕まえたりラブラブ

 

 

みんなでポーズを

決めたり爆  笑

 

 

では、この日の

BESTトリック作品

2つご紹介しましょうラブラブ

 

【ウユニ塩湖を歩く】

 

ちゃんとウユニ塩湖側の

私たちも歩いてますね音譜

 

そして、渾身の1作

こちらキラキラ

 

【靴紐の綱渡り】

 

もうね、めちゃめちゃ

楽しい〜〜〜爆  笑

 

撮影してくれたアキラさん、

シューズを提供してくださった

ゲスト様、

そして、動画編集を

教えてくれた仲間の

アイデアの結集メラメラ

 

素晴らしい〜〜〜キラキラ

 

ありがとうございますラブラブ

 

おとなの遊び

本氣でやるから

面白い爆  笑

 

何事も本氣が大切クローバー

 

まだまだ

この旅は続きます音譜

 

 ✈︎Road to Firstclass✈︎

エナジーライフ・トラベルナビゲーター 

       ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ANAマイルを効率良く貯める方法】を配信中♪

友だち追加

 

✈︎マイルを本気で貯めたい方へ✈︎

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️