皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

自分の才能と価値をお金に変えて

時間と場所にとらわれない

【自由な地球人】になるべく

天上界から使命を受け、

おじいちゃんと白龍様と

日々、飛び回っています✈︎

 

さて、南米の旅から

戻りましたが

旅ログはウィーン

戻りましょう笑い泣き

 

向かうはこちらキラキラ

 

 

世界で最も美しい図書館キラキラ

 

 

◆オーストリア国立図書館

(プルンクザール)

 

ここの大広間は

世界で1番美しい

図書館ホールとして有名キラキラ

 

ヨーロッパ最大の

バロック様式の図書館です。

 

 

入り口からして

まるでお城キラキラ

と思いきや、

それもそのはず、

その昔ここは

宮廷図書館だったそうびっくり

 

18世紀前半、

皇帝のお家だった宮殿こと

ホーフブルク王宮の一角に

独自のブロックとして

建てられましたクローバー

 

 

どおりで〜ラブラブ

 

我が家から歩いてすぐの

県図書館と

全然違うはずだ爆  笑

 

階段を上りきり

1歩中に入ると

その重厚感に

圧倒されます・・・びっくり

 

 

本気で

息を呑みました・・・笑い泣き

 

 

だって・・・

すごいんだもの・・・あせる

 

 

壁を埋め尽くそうような

膨大な量の本と

 

 

サイドに飾られて

由緒正しき

古書のもろもろ。

 

 

大きな地球儀に

 

 

私の大好きな古い地図ラブラブ

 

 

美しすぎる

天井のフレスコ画キラキラ

 

こちらは

宮廷画家ダニエル・グラン

華麗な作品。

 

そしてセンターに

鎮座するのがこの人クローバー

 

 

自分・・・

めっちゃ男前や〜んラブラブ

 

自覚してる〜?爆  笑

 

なんども彼の周りを

ぐるぐる、ぐるぐる。

 

美大生のころ

石膏を囲んでする

デッサンの時間は

大嫌いでしたが

美しい身体を

眺めるのは好きラブ

 

そんな彼のために

渾身の1作がこちらキラキラ

 

 

イナバウアー並

頑張りました爆  笑

 

 

かなりの長い時間

ここに居座りましたが

やはり写真では

伝えきれないな・・・あせる

 

ぜひ訪れて欲しい場所の

1つですクローバー

 

 

2階もあって

そのピカピカに

磨かれた木製のアーチ

そこにかかる

階段もめちゃめちゃ

格好いいのラブラブ

 

 

広大な広場@プルンクザールは、

長さ80m、

高さは20mキラキラ

 

 

彼を見守るように

美しいフレスコ画が

覆っていますキラキラ

 

運が良ければ

こんな場面にも遭遇爆  笑

 

 

秘密の扉の

向こう側へようこそクローバー

 

 

次回は広角バリバリの

iphone11Proとともに

訪れようラブラブ

そうしよう音譜

 

では今日はここまで。

 

明日で

ウィーンの旅ログ

最後ですクローバー

 

お楽しみに〜ラブラブ

 

✈︎Road to Firstclass✈︎

 

エナジーライフ・トラベルナビゲーター 

       ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ANAマイルを効率良く貯める方法】を配信中♪

友だち追加

 

✈︎マイルを確実に貯めたい方へ✈︎

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️