皆さん、こんにちは。

世界を旅する

歩くパワースポット⭐️こと

ななこです。

 

自分の才能と価値をお金に変えて

時間と場所にとらわれない

【自由な地球人】になるべく

天上界から使命を受け、

おじいちゃんと白龍様と

日々、飛び回っています✈︎

 

ウィーンの旅@4日目。

 

今日はお一人様

自由行動Dayクローバー

 

まずはウィーンの顔

こちらにご挨拶ラブラブ

 

 

◆シュテファン寺院

 

16世紀頃に完成した

ゴシック様式の教会。

 

屋根のカラフルな

モザイク柄

特徴的ですラブラブ

 

 

上の方まで

細かな細工で

見上げるだけで

首が痛い・・・爆  笑

 

どうやらこの塔、

登れるらしいと知り、

チケットを購入し

Lets goビックリマーク

 

 

入り口に怪しげな看板。

 

ななな、なんと!

343段の階段だって

書いてあるびっくり

 

一瞬、怯みましたが笑い泣き

ここは覚悟を決めて

登ることに・・・ラブラブ

 

 

出だしは緩やか。

 

でもだんだん

狭くて暗くて

勾配が急になってきます笑い泣き

 

そう、これはもうあの

サグラダファミリアを

彷彿させる階段ですあせる

 

 

クラクラしながら

1歩ずつ登ります。

 

途中、上から

降りてくる人に

すれ違いギリギリなので

ご挨拶クローバー

 

 

窓から見える景色も

どんどん高くなり・・・

 

 

先ほど見上げていた

屋根を見下ろすところまで

来ました!

 

時に壁に寄りかかり

休憩をしながら

やっと到着!

 

 

すごーい!!

 

いろんな方角から

眺められるように

なっています!

 

 

色とりどりの屋根に

四角いお家。

 

これぞ、ヨーロッパですキラキラ

 

 

あのモザイク屋根も

近くで見れます。

 

きれ〜〜〜いキラキラ

 

 

なんだか可愛すぎて

オモチャの家

思い出しました爆  笑

 

 

かと思えば古めかしい

オレンジ色の屋根があったりクローバー

 

ウィーンの歴史を語るには

やはり屋根の色からですねラブラブ

 

さすがは世界遺産キラキラ

 

ウィーンの全てを

ここから

眺めることができます照れ

 

 

途中には

こんな愛のカタチラブラブ

 

 

売店でも売ってなかったから

みんな、わざわざ

この南京錠を持って

登ってくるのでしょうねクローバー

 

すごいわ〜ラブラブ

恐るべし、愛のチカラ爆  笑

 

 

花曇りでしたが、ここからだと

遠くの空が明るくなっているのが

よく見えました。

 

大丈夫、晴れるのね♡

 

彼からのメッセージを

しっかりキャッチ!

 

白龍さま龍

いつも本当に

ありがとうございますラブラブ

 

膝がカクカクしながら

下界に降り、

もう1度見上げて

ありがとうございましたラブラブ

ご挨拶したらこの景色キラキラ

 

 

美しい光と

彩雲虹で歓迎されましたラブラブ

 

神様、ありがとうございます照れ

 

 

心がほっこりしながら

ふらふら歩いていたら

街中の素敵な

お花屋さんに遭遇ラブラブ

 

じ〜っと

お花屋さんの前で

佇む紳士が1人。

 

おじさま、

朝からどなたに贈る

お花なのかしら・・・照れ

 

素敵なワンシーンキラキラ

 

私も花束黄色い花

贈ってくれる

素敵なダーリンが

欲しいなあ〜〜〜爆  笑

 

さてさて

寝言はこれくらいで・・・あせる

 

ななこのウィーン旅

まだまだ続きます音譜

 

✈︎Road to Firstclass✈︎

 

エナジーライフ・トラベルナビゲーター 

       ななこ

 

▪️H.P : https://fc-nanako.com

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【ANAマイルを効率良く貯める方法】を配信中♪

友だち追加

 

✈︎マイルを確実に貯めたい方へ✈︎

 

鉛筆ななこのオンラインサロン鉛筆

絶賛メンバー募集中!旅好きさん、集まれ〜ラブラブ爆  笑

https://fc-nanako.com/landing-page-of-online-salon/

 

⭐️才能をお金に変える占いコンサル⭐️