皆さん、こんにちは。

 

心豊かに、幸せな

プチ・セレブへの旅先案内人

世界を旅する、

歩くパワースポット⭐️こと

『ファーストクラスへの道』

主宰のななこです。

 

さて、王様の池の後は

車に戻り、

ドトールコーヒー農園

目指します音譜

 

 

沢尻えりかさんの

結婚式で一気に有名に

なったこの場所キラキラ

 

残念ながら

一般には

取り入れてないようですあせる

 

あら、残念。

 

すでに時刻は

午後を回っていたので

空の色が変わってきました・・・。

 

そう。

この辺りは

午後から毎日

恵みの雨雨

降る地域なんですクローバー

 

車を降りて、案内通りに

進む先になにやら

小さなお家が・・・。

 

 

その昔は無料だったこの場所。

 

任意ですが、

5ドルの入園料

取るように・・・。

 

まあ、広大な土地の

管理費用がかかりますからね。

 

クレジット払いは

できないので

悪しからず・・・あせる

(小銭がなくて、ビックリ!

ゲスト様にお借りました笑い泣き

 

 

咲きほこるお花を横目に

綺麗に補導された道を

ゆっくりと進みます音譜

 

 

途中、伸び盛りの

コーヒーの木々たちにも

会えましたラブラブ

 

実は、こちら

お金を払えば一般人でも

コーヒーの木の植樹

出来るんですよ〜音譜

 

私も毎年ご一緒できる

素敵なひとができたら

いつか必ず植えよう!

思っています照れ

(いつなんだ、それは?爆)

 

 

珍しい紫色の花黄色い花

 

とお〜くから見たら

朝顔みたいだったけど

よく見たら全く別物。

 

お花の種類もたくさんで

見てるだけで

ワクワクします音譜

 

 

さて、いよいよ

センターに向かう

緑のトンネルを進みます爆  笑

 

ここを抜けると

たくさんのフルーツ農園バナナ

 

 

パイナップルもなってました!

可愛い〜〜ラブラブ

 

ちなみにここの木に

なっている果実は

収穫して食べてOKクローバー

 

それを聞いて

目の色を変えて

果実を探す私爆  笑

 

 

とても整備されてますが

なにしろ、広い!!

 

あちこちの木を見ては

これは何の木?

あれは何の木?

 

ほんと、実写版

気になる木ばかりでした爆  笑

(ええ、樹木フェチですからラブラブ

 

その中でも記憶に残る

ダントツのトップ賞

こちらキラキラ

 

 

めっちゃきれ〜〜〜ラブ

 

▪️ヒスイカズラ

 

宝石のヒスイの色に

似ていることから

命名されたそう。

 

美しすぎる

目の覚めるような

コバルトブルーのお花。

 

本当に、滅多に見られない

お花だそうで黄色い花

 

すご〜〜〜〜い!!!

 

なんてラッキーな

私たちラブラブ

 

これをフラワーレイにすると

めちゃめちゃ

高級なんですってキラキラ

 

確かに・・・。

自然でこんな色のお花

生まれて初めて見ましたびっくり

 

きゃ〜きゃ〜

言いながら下って行くと

見慣れたあの景色

ご到着音譜

 

 

お天気が、ちょっと

残念ですが

これもまた

いい思い出ですクローバー

 

 

小雨の振る中

写真撮影を終えて

コナコーヒータイムコーヒー

 

 

温かいコーヒーが

何杯でも飲み放題です照れ

 

 

先ほどくつろがせていただいた

青空コーヒーショップコーヒー

 

ここから駐車場までは

農園の方が

車で送ってくれます音譜

 

あ〜楽しかったラブラブ

 

ではお粗末な

映像でもお楽しみくださいませ。

 




ちなみにこの売店で

コナコーヒーは

がっつり購入できます財布

 

あらま、商売上手〜爆  笑

 

ではみなさん

今日も素敵な1日を〜音譜

 

 ✈︎Road to Firstclass✈︎

エナジーライフ・トラベルナビゲーター 

       ななこ

 

▪️H.P : https://firstclass.themedia.jp

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪➡️@izm5033q

*只今【お好み焼きを無料で頂く方法】を配信中♪

友だち追加

 

✈︎マイルを確実に貯めたい方へ✈︎

(今すぐロゴをクリック!)