皆さん、こんにちは。

 

心豊かに、幸せな

プチ・セレブへの旅先案内人

『ファーストクラスへの道』

主宰のななこです。

 

微笑みの国@タイの旅

3日目

 

この日は、なんと

3時間のロングマッサージ

お出かけしました音譜

 

朝食後は、ゆっくり

プールサイドで

デッキチェアに寝転がって

空を見上げながら

の〜んびりラブラブ

 

 

今日も、

いいお天気です晴れ

(この日、日本は大寒波で大雪雪

 

さて、ホテルから

マッサージ店まで

タクシーで向かいます音譜

 

ここで、

ビックリニュース!!

 

タイはバンコクの朝は

渋滞がハンパなく

ひどい・・・滝汗

 

まるで、

バリみたいだ・・・あせる

 

普通、20分くらいで

いける所が

倍の時間がかかるそう

 

なおかつ、朝のタクシーは

捕まえにくいので、

皆さま、

お気をつけあそばせクローバー

 

なんとか、施述時間に

滑り込みで間に合い、

ウェルカムドリンク

呼吸を整えますラブラブ

 

 

オイルマッサージを

選ぶ際の説明が

流暢な日本語で素晴らしい〜⭐️と

思っていたらなんと、

日本の方でした・・・爆  笑

 

どうやら、オーナー

日本人らしい。

 

 

香りのついた

おしぼりは、嬉しい

心遣いですね〜ラブラブ

 

さて、施術室に出発音譜

 

 

友人と、同じ部屋で

執り行っていただきました。

 

 

だいぶ、ボケボケですがあせる

ヘアキャップと

紙パンツも常備合格

 

それぞれに、

シャワーが付いているので

まずは、軽く洗い流して、

布を巻いてベットで待ちます。

 

選んだコースは、

全身とフットマッサージで

180分音譜

 

途中、ウトウトと

別の世界にトリップしましたが、

お声がけもすべて

日本語で、なんの不安も

心配もなく、

ゆったり出来ました照れ

 

施術後には

美味しいクッキー

温かいお飲み物ラブラブ

 

 

少しでも、お花があると

ぜんぜん、見え方が

違いますね〜ピンク薔薇

 

可愛い〜ラブラブ

 

あ〜気持ちよかった照れ

大満足です!!

 

日本語で、安心&ゆったりと

マッサージを受けたい方に

オススメです音譜

 

▪️MY SPA(マイスパ)

 

ちなみに、お値段

3時間受けて

なんと、

驚愕の9000円びっくり

 

幸せすぎる〜ドキドキ

 

どうやら、タイも、

はまりそうです・・・ラブ

 

さて、今日はここまで。

 

明日はお楽しみの

ディナークルーズについて

ご紹介します音譜

 

では皆さん、

今日も素敵な1日を〜晴れ

 

✈︎Road to Firstclass✈︎

        ななこ

 

▪️旅好きな方、運気を上げたい方

お友達になってくださいね!

↓↓↓

⭐️Facebook : Nanako Soleil

⭐️Instagram : nanakosoleil

⭐️LINE@始めました♪

➡️検索:@izm5033q

友だち追加