皆さん、こんにちは。

心豊かに、幸せな
プチ・セレブへの旅先案内人
『ファーストクラスへの道』
主催のななこです。

南米ショートTrip
3日目。

秘密の楽園の続きです♪

まずは、お待ちかねの
動画から行きましょう!



ヤッホー!の声が
ちゃんとやまびこ
なってるところがミソです!



このワイド感が
少しは伝わったところで
今度は、撮影大会♪



高所でお馴染みの
私の自撮りをはじめ、
珍しく、私も
この景色との2ショット
残したくて、撮って頂きました♪

専属プロカメラマンに!!



ご機嫌ですね~⭐️
ありがと~~!!!

そして、わが自慢の
美女姉妹もどうぞ♪



この写真、私のお気に入りです!

いや~、本当に
彼女たちと来れて良かった!

この場所に、
出会えて良かった!

目に焼き付けて
おきましょう!!



このワイド感と



大自然を胸に。

では、登ってきた
この岩山を降ります・・・。



え~・・・。
マジで、降りる方が
めっちゃ、怖いです・・・苦笑。



ゆっくりと、
慎重に・・・。

やっと地上の楽園に到着!

日が登った
美しいあのもこもこの
グリーン絨毯を、もう1度⭐️



やばすぎる、美しさ⭐️



絶対にいると思う・・・
アリエッティ!!

水の透明度が
光を浴びて
輝きを増しています。

めっちゃ、キレイ・・・。



1番後から、
みんなの後ろ姿を眺めながら、
ため息をつきながら
進んで行きます♪



この場所は、
通常の南米の南下
2泊3日ツアーでは入ってないようで、
ましてや、チリに
抜けてしまうコースでは
絶対に行かない婆所です。

通常の1日目のコース(ウユニ塩湖周辺)を
大幅にカットして、
コースをアレンジした
偶然の産物だったと判明⭐️

ここ、絶対来た方が
いいと思うけど・・・。


でも、この場所が
観光客で溢れるのも、
ちょっと嫌かも・・・。^^;

気持ちは、複雑です・・・。

おじいちゃんが
見せたかった景色は
ここだったんだな~と
深く感銘⭐️

本当に、心から感謝!



大地と空と
この秘密の場所⭐️に
お礼を告げて・・・。

さて、実はこの後、
なんと私くし、
アリエッティの棲む
小さな小川に
取り残される事件
(写真に気をとられて
ジャンプでは届かない小さな島に
取り残されるという・・・爆)

起こしましたが
皆々様のご協力のもと、
無事に救出されました・・・笑。

ありがとうございます!



見事、小川に踏み込んで
足元はベッチャベチャに
なりましたが、
心の感動タンクは、
もちろん満タン⭐️

あ~、凄かった~。
綺麗だった~。

まだまだ、
感動の旅は続きます!

では皆さん
今日も素敵な1日を~。

ななこ