皆さん、こんにちは。

心豊かに、幸せな
プチ・セレブへの旅先案内人
『ファーストクラスへにの道』
主催のななこです。

南米ショートTrip
3日目。

秘密の楽園の続きです♪



ジェイナに続いて、
私は、ゼ~ゼ~と息を切らして
岩壁を登ります。

すると、そこには・・・



驚きの風景
待っていました!



めっちゃ、キレ~~~イ!!!

本当に、絶景&秘境です⭐️
高い岩の上から見下ろす景色は
今までの人生の中で
見たことのない、
半端なく美しい景色でした!

ジェイナと運動神経のいい
仲間の1人は、苦もなく
サササっと
今度は、岩肌を下っていきます。

大丈夫、私はここにいます・・・。苦笑。



そこから見える景色が、
こちら。

こちらも、めっちゃキレイ・・・。
水辺に移る岩肌も
とても素敵ですね・・。



いや~・・・
何でしょうね。
本当に、ここは
神様が棲む場所だと思います。



凄すぎる景色を
ただただ、口をあんぐり開けて
ず~~~っと眺めていました。

振り返れば、先ほど
歩いてきた、
ロバたちの楽園が見えます。



横長に続く岩肌を
戻ってきたジェイナと
友人が、今度は
サササササ~っと
登っていきます。



いいな~。
羨ましい限り。

写真では伝わらないと思いますが、
足元は、おぼつかない程の
凸凹の岩肌ですし、もちろん
柵もなにもない
とんでもない高所です。

なんなら、ここ
標高だって4000mですから~!!!

にも関わらず、仲間も続きます・・・。
え~?マジ?

私はここから、撮影で♪ 苦笑



やっぱり、体力と
運動神経って
必要よね・・・。

でも、心が洗われるほどの
美しい景色に会えました~。



わ~・・・
本当にすごい、キレイ・・・。
もうため息しか出ません・・・。

少しすると
対岸側の高い岩壁の上に
別のツアーの数名が
現れました。

手を振って、
ご挨拶♪



秘密の楽園。
次回は、動画もお送りします♪

続きは、また明日!

では皆さん
今日も素敵な1日を~。


ななこ