皆さん、こんにちは。

心豊かに、幸せな
プチ・セレブへの旅先案内人
『ファーストクラスへの道』
主催のななこです。

ウユニの旅2日目

人生初の真っ白な地
ウユニ塩湖
トリックアートを楽しんだら
次なる場所に出発~♪

どこに行くんだろうと
ワクワクしていたら、
なんと、あの大きな山
近くに接近!

こちら、ボルケーノ(火山)
だそうです。



この火山の元には
水が染み出ていて
ちょっとした
湖みたいになっています。



よ~く見ると、
ちゃんと塩の結晶が⭐️



雨季だけど
雨が全く降らない
この異常気象
日本人の鏡張り気質を知った
スペイン人ドライバーさんの
心配りを感じます♪

浮かれて、こんな感じ~♪



たくさんの観光客の皆さんが
訪れて、鏡張りアート
楽しんでいました。

中には、こんな作品も♪



キャッキャッと
はしゃぎ回る中、
少しずつ、
お日様が傾いてきました・・・。



そして、この旅で
大活躍のiphone。

パノラマ写真
撮ってみました~♪



すごいね、iphone⭐️

めっちゃ、楽しい~♪
発明者に感謝!!

逆光に伸びる影も
とても美しく、
何とか記憶に残せるよう
四苦八苦な私。



伝わるかな~・・・。

おのおの、
とても素敵な時間
過ごしました♪



やっばい!!!
やっぱり、2016年
良い事、ありそ~~~⭐️

お利口さんなiphone写真に
たくさん写った
オーブを見ながら
そう思いました・・・。

皆様にも、
そんなキラキラオーラ⭐️が
たくさん届きますように・・・。

この後は、真っ白な
ウユニ塩湖に沈む
素敵な夕陽に会いに行きます♪

では皆さん
今日も素敵な1日を~。


ななこ