皆さん、こんにちは。


岡本太郎記念館の
第二弾です合格


2階に上がると、こちらも
何やら不思議な雰囲気キラキラ


photo:01



これは、熊本にある島に
モンサンミッシェルのような
チャペルキラキラを建てるという
構想と、イミテーションです音譜


まるで、海の上を歩くように
進む道があります目

photo:02



その奥へ進むと…

photo:03



地下には不思議な雰囲気の
チャペルがあります音譜

photo:04



ステンドグラスの柄も
個性的~アップアップアップ

テンション上がりますにひひ

photo:05



おっと…ここにもチャイルド像があせる

いやぁ~、久々に
エネルギーチャージされました~ひらめき電球

やっぱり、芸術は
素晴らしいキラキラいや、
爆発だ~爆弾

photo:06



大満足で外に出ると、ん?目
これは…ひらめき電球

photo:07



こんなん、可愛すぎやろ~アップ

あ~、楽しかった音譜

ありがとうございます、
岡本センセラブラブ

大好きですドキドキ

生前にお会いしたかったなぁしょぼん

また、来ますね。

photo:08



素敵星な一日でしたニコニコ


ななこコスモス





iPhoneからの投稿