皆さん、こんにちは。





ハワイの旅虹2日目。

敏腕ガイド Ryuさんと 行く

わがままツアー、真っ最中ですにひひあせる




本物のハワイの神様虹

出会えた後は、

Ryuさんの提案で、

今度は、この地に出張してきた

日本の神様

会いに行くことに・・・音譜






それが・・・

出雲大社鳥居





縁結びの神様としても

有名ですねラブラブ





それは、それは・・・。




ご挨拶させて頂きましょ~にひひ


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


鐘もあります。




☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


結構、立派です~アップ




お辞儀して、入ります。


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


いや~~~、

大きな、しめ縄目






日本の本物の出雲大社鳥居のも

素晴らしいと聞きます。




やっぱり、逢いに行かなきゃね音譜




☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


Ryuさんいわく、

ハワイのお参りの

流儀は、ちょこっとだけ

違うそうで・・・。




なんと、

2礼・4拍手ぱちぱち・1礼

正式なんですって目





イロイロなお願い星を、

聴いて頂きました。





Ryuさんの案内で、

お守りなどが売っている

控室へ・・・。





あ~~~、

見つけたっ目


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


たくさんの芸能人サン、

そして訪れた方々の

メッセージが書かれています鉛筆





そして、壁にはこんなものも・・・。


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶

サインがいっぱい。




そして、ここに注目グッド!


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶



ゴルフ・ボールゴルフボールには

小さく赤字で

『ヌシカン』って

書かれていますにひひ







Ryuさんいわく、

神主さん、ほとんど

現場にいなくて

ゴルフゴルフばっかり

行っちゃうんですってあせる





あかんやろ~~~叫び





でもね、ここに住む人たちの

心の支えであるのも事実クローバー





これからも、よろしくお願いしますドキドキ




なんだか、とっても温かい

気持ちになれました音譜


⇒つづく。



 

                               ななこ目