皆さん、こんにちは。




いよいよ、今週末から

ハワイ虹です。




さあ、荷造りも大詰めと

なりました~アップ





今回は、結構動くので

カメラカメラに、お水に虫さされに

・・・・と考えだすと・・・




あっ、帽子がないっラフィア帽子





皆さんは、お持ちですか?

実は、わたくし、一つも

ごじゃりませぬ・・・ドクロ





だって~~

『日光浴は、健康の元合格

時代に生まれたんですもの。

今まで、ガンガン紫外線流れ星を浴びて

過ごしてましたあせる







ところが、近年では

『百害あって一利なし』

まるでタバコタバコと同じ扱い叫び





時代とともに、言うことも

変わりますね~にひひあせる






さすがに、職種を変え

人前に立つお仕事マイクになったので

日焼け対策重要任務グッド!





早速、帽子ラフィア帽子を買いました音譜




どうせ日本にでは被りません。

ヘアが乱れるとお仕事に

ならないから、普段は

日傘カサなんですよ・・・。





だから、安くて、たためて

性能が良いものひらめき電球

コレがポイントですビックリマーク




そして、見つけたのがこちら。


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


なんとUVカット

遮断熱効果があるそうですアップ




ステキ~~~ラブラブ




被れば涼しいなんて、

本当かしら・・・目





象さんマンモスも、キリリンきりん

不思議そうです。


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


試してみる~~~はてなマーク






☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


意外に、いけてんじゃんアップ





この子と共に

今年のオアフは、

旅したいと思います音譜





もちろん、キリリンきりんじゃなくて、

お帽子の方で~すにひひ


 

                                ななこ目