皆さん、こんにちは。



先日、友人とLUNCHナイフとフォーク

出掛けました。




午後の予定に合わせて

早めの食事を・・・と

待ち合わせたのは11時時計





目的のお店には、オープンの

5分前に到着。

にもかかわらず、

めっちゃ並んでる~~~目



☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-LUNCH


ここ、大須だよね、

今日、平日だよね・・・あせる

思いつつ、中に入ります




奥のお部屋は、ランチコース専用。

その他に、セルフサービススタイルも

あるそうです。





私たちは、パスタとピザピザ

ランチコースをチョイスグッド!





店内は、本当のイタリアイタリア

来た気分を味わえます音譜



☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-LUNCH



☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-LUNCH


そうこうしてるうちに、

ふと廻りを見渡せば、

全席満席目




素晴らしい~~星星星





最初に、サラダ。


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-LUNCH


生ハムが、おいしい~~~ラブラブ



続いては、シラスのピザ。


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-LUNCH


で、デカイっ。

お皿が見えません・・・あせる




ん~~~~。

ナポリから窯を取り寄せた

だけの事は、ありますニコニコ




続いては、マグロとねぎのパスタ。


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-LUNCH


パン食パンまでついて、

すごいボリューム。

あっさりしてて、美味しいですニコニコ





追加で、窯焼きプリンプリンを注文。


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-LUNCH


ん~~。美味でごじゃる~ラブラブ

この苦みが、たまらないにひひ




ご馳走様でした音譜





朝から並んでもまた、

行きたいお店です。



☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-LUNCH


大須に行かれる方には、

おススメで~す音譜





ナイフとフォークソロピッツア

  ナポレターナ・トラットリア チェザリ


  名古屋市中区大須3-36-44

電話052-238-0372