皆さん、こんにちは。




インチキ占い師星ななこです。





先日、占わせてサーチ頂いた方から

嬉しい報告を頂きました。






『ななこ先生の占い通り、無事

試験に合格しました~アップ






素晴らし~~~い星星星







その時私が導いたカードは、こちら。


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


これは、バランスのカードタロット





私は

『技術と心のバランスが

取れていれば、

必ずうまく行きますクローバー

答えました。




すると彼女は、

質問を伝えていい?聞きます。

WARNING分からない方は右矢印こちら




どうぞ。と言うと、

『1番大事な試験鉛筆

受かりますか?って

聞いたの。』




なるほど・・・。





では、あなたのサポートと

彼(ご主人様)の勉強量が

十分であれば受かります。

ご自身では、どう思われますか?

と、聞きました。




すると、彼女は満面の笑顔で

『やり切りましたビックリマーク

と答えました。




だったら、大丈夫クローバー

絶対、受かりますグッド!

・・・と答えた結果でしたニコニコ






クラッカーおめでとうございま~すクラッカー





私も、めっちゃ嬉しいですラブラブ

当たった事より、受かった事がニコニコ





そして・・・。

今日は、その方の

サプライズの送別会クラッカー

実は、試験に受かったので、

ご主人様と一緒に

アメリカアメリカ

旅立たれるのです・・・飛行機




嬉しいやら、悲しいやら・・・ぐにぐに

複雑な心境です・・・しょぼん




でも・・・

笑顔で送ろうと思いますラブラブ


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-uranai







彼女が築きあげたモノや

志を引き継ぎ、

私自身が、もうワンランク

アップアップする為に・・・にこちゃん





そして、現在までの結果、

インチキ占い師サーチななことしては

2連勝馬です




こちらの腕も、磨いていこうキラキラ

思いますにひひあせる




 ななこ目