皆さん、こんにちは。




ハワイ出発飛行機まで、

2週間を切りました~アップ




そろそろ荷造りスーツケースを・・・と

思いながら、お仕事に向かう

途中、どうしても足足あとが向いて

しまう場所があります・・・あせる





それが・・・本屋さん本




なぜかやっぱり見ると、

欲しくなっちゃうんですよね~

ガイドBOOK鉛筆






今回は、こちら。


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-hawaii


いいラインナップでしょにひひ






王道王冠1ガイドBOOK本は、

いりません。





それよりも、持ち運びしやすくて

現地の裏情報サーチが載ってるのが

1番BESTグッド!






中でも、写真カメラポイントが

書かれてるこの本は、

やっぱり視点が素敵です音譜



☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-hawaii


今回の旅では、ハワイ島椰子の木

ホノカアみたいなところに

いきたいのであ~るニコニコ





ゆっくり、のんびり歩きながら

ロコの風霧を感じてきたいと

思いますラブラブ





お楽しみ~ニコニコ


                               ななこ目