皆さん、こんにちは。





昨日は、すごい雨雨でしたね。

大丈夫でしたか?クローバー





私は、お仕事帰りに

突風に見舞われ、全身

シャワーを浴びた状態でしたあせる





こんな日は、もう美味しいものを

食べて、飲むしかないにひひ




買い物も出来なかったので

あり合わせですが、

冷蔵庫をのぞくと

『そろそろ、行けるで~チョキ

と、張り切る子が・・・。





それが、アボカドアボカドくん。





少し前に買って、固かったので

眠らせてたのを思い出しましたひらめき電球




で、イロイロな食材で

適当に作ったのが、こちら。


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-gohann


合格アボカドとマグロとクリームチーズの

     ミルフィーユ

合格そうめんのオリーブ和えサラダ

合格ゆで卵のマヨがけ

合格もずく酢のミョウガ添え

ゴハン玄米ごはん

お味噌汁あおさのお味噌汁




あ、もちろん、これに

美味しいBEERビール

つきますねニコニコ


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-gohann


第六感キラキラだけを信じて、

作りましたがあせる

アボカドとチーズとマグロ

合いますねアップ




柚子こしょう入りの醤油醤油とも

とってもマリアージュ音譜




美味しく頂きました~割り箸




食べることは、生きること。

飲むことは、清めること。

*わたしの格言です




今日も、1日楽しく行きましょ~ニコニコ



                             ななこ目