皆さん、こんにちは。




今日は、1日雨雨ですね。




そんな中、今日も素敵星

ご披露宴を担当させて頂きました。




その中で、お聞きした

キラキラ星言葉のご紹介です。




人生の先輩でもある

結婚30年の社長さんからの

おひと言クローバーです。




ありがとうドキドキの反対語は、

当たり前である。』





なるほど~。

深い~い~~~アップ





コレ、すごくないですか?




お付き合いしてる間は、

ありがとうラブラブやごめんなさい汗

言えていた人でも、

家族になり、毎日が普通になると

感謝ドキドキや謝罪がなくなり、

当たり前になる・・・叫び





家族間のみならず、

職場や、学校、親子間などでも

言えるかもしれませんね。





いつでも、当たり前と思わず、

その瞬間に、想いを言葉

していく大切さクローバー




まだまだ、修行中ですが、

意識していこうと

思いますラブラブ


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


心にいつも、明るく

キレイなお花が咲いてる

イメージで・・・黄色い花




今日も、素敵な言葉、

ありがとうございます音譜



                                      ななこ目