皆さん、こんにちは。





先日のキッチンナイフとフォーク話の

続きです。





お料理するうえで、

調理道具お料理

心の友ですよねラブラブ




最近、うちの子達も

どんどん歳を重ね、

リタイアしていきます・・・叫び





先日は、この子の相棒

胡椒ウサギPLAYBOYが、

旅立ちました・・・天使


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-my home


黒いお耳に、ぱっちりお目め目

パスタの時も、スープの時も

文句言わずに、しっかり

お仕事してくれてたのに~しょぼん





彼の責任感の強さのせいか。

はたまた私のグリップを握るマッチョ

強さのせいか・・・ガーン




原因は、分かりませんが

ものの見事に割れました。

ええ~、お顔がパックリハートブレイク




黒うさお~~~~しょぼん




白うさ子をひとり残して

旅立つなんて天使

ひどいじゃないか~~~あせる




・・・と悲しむもつかぬ間。





あら目

また浮気心が・・・ラブラブ




ステキ星

この子、電動なんやてひらめき電球



☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-my home


しかも、なかなかの

美男美女ラブラブ



これなら割れないし、

力もいらへんし、

ええんちゃうの~アップ





うさ子PLAYBOY、ごめんね。

母さん、浮気する・・・ラブラブ




今まで、ありがとうクローバー




これからは、電動はや男

はや子と、仲良く

お料理ナイフとフォーク、作っていくわ音譜




だって、岩塩と固形の黒胡椒、

やめられないんだもん・・・あせる





許して~叫び


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-my home


はたまた、世代交代フラグ

1日でした。




この子達も、もちろん

大事に使おうと思いますクローバー



                                ななこ目