皆さん、こんにちは。




さて、起きました目

あなたは、何を1番にしますか?




私は、お湯を沸かしますDASH!

次にパン食パンを焼きます。

で、その間に、顔を洗います。




・・・と言う訳で、朝ごはん

何があっても、

絶対、食べる派ナイフとフォーク





コレ、旅先でも同じですあせる





ようは、食いしん坊なんですねにひひ




先日作ったフレンチ・トースト

胃袋に、はまったので

今日は、フランスパンフランスパン

作りました音譜



☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-gohann


最後に、粉砂糖を振りかけて

もう一度、焼き目をつけてみたら、

焦げ目つきすぎですな・・・にひひあせる




でも、意外に苦くない・・・音譜





☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-gohann


美味しく、頂きましたラブラブ




さ~て、今日も1日、

顔晴りましょうアップ



                                ななこ目